FC2ブログ

Welcome to my blog

★ピロートーク

☆女性器タイプによる、体位の選択と考察 その1

0 0
昨年12月の記事で、女性器のタイプによって、セックスの体位を変更することのメリット等について記事を書かせていただきました。

 もっとも、タイプとは言っても、その時は、上付き と 下付き による差異に触れた程度でしたが、ここのブログを読んでくださる多くの女性から、反響メールをいただきました。おそらく、過去のブログテーマの中では、ベスト3に入る程の大きな反響に分類されるのだと思います。

 さて、反響メッセージ、メールの中で、最も多かった内容は、何だと思いますか?

 答えは、意外なもので、“女性器タイプを気にしたことがなかった”、“知らなかった”というものが、圧倒的に上位を占めていたのです。そして、そこには、いくつかの具体的な追加質問が記されているというケースが大部分でした。

 そのような背景に基づき、新年の企画として、何回かに分けて、

 女性器タイプによる、セックス体位の選択と考察

というテーマで、麻亜宮が知っていることと、考えていることを書かせていただきます。




 実際に記事を書き始めると、日ごろのフリーセックス活動同様(#^.^#)、あちらこちらに目を奪われて、当初予定を変更する可能性がありますが、とりあえず、現時点においては、以下のようなテーマを想定しております。

 1.大きな膣を持つ女性に勧める体位

 2.小さな膣を持つ女性に勧める体位

 3.上付き と 下付き

 4.上付き女性に勧める体位

 5.下付き女性に勧める体位

 6.クンニ用体位に関する補足


 皆様からの意見、体験談、質問などを受け付けております。それらを記事の中で、具体的に取り上げさせていただくことも考えておりますので、ぜひ、積極的にご連絡ください。お待ちしております。
※メール: party2001@hotmail.co.jp


というわけで、次回記事では、「大きな膣を持つ女性に勧める体位」について、書かせていただきます。



<女性器タイプによる、体位の選択と考察>
 →最初のページへ   →セックス48手

セックス,不倫,恋愛,3P,グループセックス

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.