fc2ブログ

Welcome to my blog

☆ピロートーク

【 ピロートーク 】 12月13日号  2011年

0 0
ピロートーク 2011年12月13日号


image000_20111213161728.jpg


 京都の清水寺において、今年も12月12日恒例の『今年の漢字』が発表されました。今年の漢字は、『絆』で決定。いろいろな解釈がありますが、多くの国民にとって、納得できる選出ではないかと感じています。

 言うまでもなく、3月11日に発生した東日本大震災の直後から、支援する側と被災者を結ぶ言葉としては、もっとも浸透した言葉が、『絆』であると言えます。さらには、なでしこジャパンに代表されるチームワークをイメージさせる言葉としての位置づけを兼用しているとのことです。
 震災を契機として、改めて社会、コミュニティーの大切さを認識することになりました。人間は、忘れやすい生き物ですが、今年発生した震災被害のことは、しっかりと心にしまって、体や心と融合させることによって活かしていきたいものです。

 もちろん、人と人、仲間同士をつなぐ空間・存在という点では、フリーセックス倶楽部というコミュニティーも同じことです。とかく、ひとりで抱え込んで悩んでしまったり、間違った情報を盲信して行動を起こしてしまうのが、セックスの世界です。そんな時に、性の話題をオープンに語り合える場所を持つことは、絶対にメリットのあることであると信じています。
 もちろん、それは、オンラインでも、オフラインでも同じことです。

 特に、セックスというテーマに関していえば、情報量、活動の場所・機会、自由度という点において、圧倒的に不利な状況にあるのが女性です。そういう意味では、特に、女性にとってメリットのあるコミュニティーを形成できれば幸せだと感じているところです。


本日のピロートークを語らせていただきます(#^.^#)・・・!

g_big012x121310.jpg
ちょっと寄り道
 


<< お品書き >>

フェラチオ講習会で語られること

挿入上手、挿入下手

コスプレセックスの季節

不倫体質の女性


性感マッサージシリーズの新作撮影を行いました

オフ会用の面接をしました

麻亜宮の出没スポット


リーダーというもの ~政治ネタ~


編集後記


今年も残り少なくなりました。

 そして、今年最後のオフ会としての 忘年会パーティーまでのカウントダウンも始まりました。今回のオフ会に関しては、新規加入メンバーを、おひとりだけお迎えすることができそうです。フリーセックスの世界を繋ぐ「絆」が、また、ひとつ太くなりました。
 たくさんの新規加入希望メールをいただいておりましたが、ほとんどの方に関しては、ご要望に応えることができませんでした。今回のピロートーク本文中で紹介したとおり、かなり面倒な選抜ルールを適用させておりますので、その点、ご了解のうえ、お許しください。

 気温の変化が激しくなっておりますので、健康には、十分に注意なさってください。


フリーセックス倶楽部
主宰 佐藤 麻亜宮


 直メール

※ケータイメールを利用される方は、 @hotmail.co.jp からのメール受信を可能としてください。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.