FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

★クレオパトラのフェースクリーム ~オフ会編~

★クレオパトラのフェースクリーム


 以前、ブログでも紹介しましたが、改めて、その効果を実感したアイテムが、ロバミルクを使用して精製されたフェースクリームです。

 クレオパトラもロバミルクをバスタブに満たして入浴していたと伝わっているほど、ロバのミルクは、アンチエイジング効果を持っているのです。そして、専門機関のテストによって、肌の若さを保つ効果や、シワへの働きも確認されているのです。

 そんな効果を実感できる製品が、『Donkey Milk』です。

labonita2_20111122190133.jpg
詳細を見る、注文する 


 アンデスの麓で飼育されて、慎重にセレクトされたロバから搾乳された100%ピュアなロバミルクから作られたクリームです。これは、細胞レベルに働きかけて、肌の老化プロセスを遅らせてくれますから、シミやシワに悩んでいる方にとっては、ぜひ、試してみたいアイテムです。

 また、100%天然成分ですから、アレルギーに苦しんでいる方にも、お勧めです。ロバミルクの伝説が、貴女の美肌、アンチエイジング対策に効果を発揮してくれることを祈っています。



 先日のオフ会で、Donkey Milkのヘビーユーザー女性が参加してくれました。彼女の顔を見ると、例えば、半年前と比較すると、明らかに美肌化しておりました。白く透き通るプロプル肌は、明らかに、実年齢より、10歳は若く見えました(あくまでも、麻亜宮個人の感想です・・・笑)。

 オフ会の途中で、彼女自身が、麻亜宮の顔にクリームを塗ってくれるというので、2人で寝室に向かい、ベッドの上にゴロン。彼女は、ロバミルクをたっぷり塗った状態で、フェースマッサージをしてくれました。そして、その時に、彼女が、

 「私は、これ、全身に塗っているんですよ。効果抜群ですよ。」


 そんなことを聞いたら、さっそくチェックしないといけません(笑)。




目次に戻る


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]