FC2ブログ

Welcome to my blog

☆ピロートーク

ピロートーク  ~いい夫婦の日♪~ 

0 0
11月としては2回目の ピロートーク を書かせていただきます。

 いい夫婦の日に、フリーセックス倶楽部通信を発行する(#^.^#)、それもまた、現実であります。セックスを別にしても、いい夫婦は成立するのではないか・・・・、そんなことも、今回は書かせていただきました。

2x224567.jpg
追加情報 


※ INDEX ※

A面生活☆B面性活~スマホ版~ 限定公開です

 新刊「スマホ版 A面生活☆B面性活」を、期間限定で、先行・無料配布します。



インスタントセックス
 先日、TVチャンネルをザッピングしていたら、「セックス」と言う言葉を連呼する番組のところで手が止まりました。男性アナウンサーと女性ゲストが対談している場面だったのですが、とにかく、2人揃って、「セックス、セックス」と連呼するのです。しかも、その時のチャンネル番号は“1”、NHK総合でした。

 さて、番組のテーマは、『インスタントセックス』。
 


ブータン料理
 国賓としてのブータン国王夫妻の来日によって、この1週間は、ブータンブームが巻き起こっていました。今朝のワイドショーに至っては、オンエア時間という指標で比べてみると、明らかに、事業仕訳、日本シリーズを上回っていました。国会のニュースはゼロに近く、野田首相の話題も激減している中で、ブータン国王のスピーチは、何度も何度も、繰り返しオンエアされていました。
 リーダーシップを求める日本人の心は、ついには、国外の国王に、それを求め始めたのでしょうか。

 さて、今回のご訪問に関する報道につきましては、その役割をメディアに任せることとして、僕自身は、別の角度から、ブータンを感じてみたいと考えました。

 ブータン料理をいただいて参りました。食で文化を感じるわけです(笑)。

 

いい夫婦の日
 11月22日は、「いい夫婦の日」。この時ばかりは、夫婦の絆を再確認することになる、そんなご夫婦も多いのでしょうか。多くの方にとってみれば、明日は休日。そんなこともありますから、今夜位は、セックスレス状態のご夫婦におかれても、久しぶりの、夜の営みに挑戦してみるというのはどうでしょう?(*^_^*)。

 日頃は気楽に、若いお姉ちゃんを追いかけている殿方にとっては、意外な刺激を得られるかもしれません。レスの期間が長くなってくると、奥様をセックスに誘うだけでも、意外に、ドキドキするかもしれません。そして、裸になってみると、意外に、照れくさいとか・・・(*^_^*)、そんな発見があるかもしれません。

 さて、「いい夫婦」。
 何をもって、「良い」とするのかという点について、考えてみたことがありますか。
 


女性器の話
 週刊ピロートークの連載中に、いろいろな特集を組ませていただきましたが、その中で、もっとも大きな反響をいただいたのが、「女性器の研究・特集」でした。

 内容的に、男性が興味を持つことは想定の範囲内でしたが、実は、ほとんどのメールやコメントの主は、女性でした。また、この特集を掲載した号を含む月度に関して言えば、女性読者が飛躍的に増えました。つまり、女性が興味を持った特集であったということになります。

 その背景は、いただいたコメントやメールを読んでみれば明らかです。実は、ほとんどの女性は、女性そのものに疑問を持っていたり、不安を感じていたりしていたのです。自分の体のことなのに、意外に知らないということになります。そんな時に、他人の女性を見たり、その情報を知ることができれば、貴重な情報源になるということなのでしょう。

 実際問題として、・・・・

9x223455.jpg



セックスの効能 ~若さと老い~
 良いセックスを、適度な頻度で楽しんでいる女性は若さを保っているという通説については、もはや常識となっていると考えても大丈夫だと思います。僕自身、つい最近、そんな現実を再確認する場面がありました。

 彼女とは、10年来のお付き合い。初対面の時に28才だった彼女も、アラフォーになりました。



クレオパトラのフェースクリーム
 以前、ブログでも紹介しましたが、改めて、その効果を実感したアイテムが、ロバミルクを使用して精製されたフェースクリームです。

 クレオパトラもロバミルクをバスタブに満たして入浴していたと伝わっているほど、ロバのミルクは、アンチエイジング効果を持っているのです。そして、専門機関のテストによって、肌の若さを保つ効果や、シワへの働きも確認されているのです。

 そんな効果を実感できる製品が、『Donkey Milk』です。

 

政治ネタ ~TPP問題に関する私見~



ピロートークの おわり


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.