fc2ブログ

Welcome to my blog

☆ピロートーク

ピロートーク  2011年10月3日

ピロートークさせていただきます。


 つい最近まで、“9月なのに暑いね?”、“この季節では異例の夏日です” 等という言葉が、普通に飛び交っていたことが嘘のような気候になりました。そして、暦は10月になってしまいました。 景気の低迷、政治不信に始まった2011年は、その後、3月11日の東日本大震災を契機として、一気に、その表情を変化させることになりました。

 第4四半期に入ったということで、いよいよ、今年も、“師走”というイベントが、身近なものになって来ました。みなさんは、今年の大晦日、どのような空間の中で、どんな風に過ごされるのでしょうか。どうやら、今年は、『絆』を意識する年末になりそうです。もちろん、フリーセックスの世界においても、それは同じです。本来、相手、仲間がいなければ成立しない世界ですから。

 ご無沙汰しております。麻亜宮です。

 もしも、よろしければ、10月最初のピロートークに、少しだけ、お付き合いください。

☆★ すみません、今回は、かな?り、長いです・・・・ ★☆

pt11100301.jpg


☆女性が望むセックス と 男の勘違い 
 フリーセックスをテーマとするブログに限ったことではありませんが、同じテーマについて記事を書いていると、一定のサイクルで、同じような質問やコメントが、読者の皆様から寄せられることになります。事実、麻亜宮としてではなく、僕自身が表の顔で連載していたコンテンツに関しても、同じような出来事はありました。

 表のそれは、社会人として歩き始めた女性をターゲットとした連載でしたので、4月には新たな環境に対する不安、5月には、いわゆる5月病的な相談と悩み、夏になると恋愛問題など、しっかりと1年周期で、同じレスポンスが返ってくるわけです。こちらは、入社サイクルにしたがって、読者が追加されることで、同じ質問が寄せられるということになります。

201102_big010.jpg


 さて、フリーセックス倶楽部のブログとWEBサイトに寄せられる質問に関して言えば、「同じような質問とコメントが、川の流れのように、継続的に寄せられる」という表現がピッタリしていると思います。その背景にあるのは、ひとつには、このブログとWEBの存在自体を知らない方は、まだまだ、たくさん居て、毎日、発見され続けているという現実があります。
 そして、他には、『多くの男性が、未だに、間違ったセックス関連知識を持っている』 という側面もあります。この点については、そもそも、・・・・




☆最近、女性から誘われなくなった・・・
 麻亜宮のブログは、グループセックス界での活動記録からスタートしていましたので、当時は、同じようにグループセックスの世界で活動している女性からのコメントやメールが大部分を占めていました。こちらは、いわゆる「フリーセックス」ですから、恋愛の延長線上にあるセックスとか、結婚に向かう恋愛感情を確かめるためのセックスなどとは異なり、肌の接触そのものを楽しむための行為でした。

20111002_18.jpg


 もちろん、誰とでもセックスできるわけではありません(笑)。限られた時間の中で楽しむわけですから、できるだけ自分の好みに合うパートナーと、フリーセックスを楽しみたいと願うのは自然なことです。そういう意味では、フリーセックスを楽しむ女性から、誘われることは嬉しいことでした。とにかく、面識のない女性を、ブログの文字と文章だけで口説くわけですから、知的ゲームとしても楽しいものでした。

 その後、・・・・・



☆麻亜宮メーター
  4月15日の記事で取り上げて以来、麻亜宮メーターに関する報告をしていませんでした。もっとも、4月15日の報告内容は、上積み記録ゼロというものでしたけれど。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-362.html

  探してみたら、6月30日付けの集計結果がありました。2011年の実績ということでは、ちょうど折り返し点に到達した時の記録でした。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-671.html



 中間集計を眺めてみると、こんな感じです。

6月30日現在の達成状況は、・・・・・




☆性感マッサージ、現場写真 【ブロマガ読者限定】

 でじたる書房から、新刊写真集がリリースされました。
体験! 性感マッサージ たまき の 場合 現場写真集【PDF版】
http://www.digbook.jp/product_info.php?products_id=14842

 こちらは、性感マッサージ動画作品のメイキング映像として、追加公開された写真集です。 マッサージ終了後の時間帯の映像など、動画には収録できなかった場面を中心として、約125枚の写真を集めたものです。

 今回、その中から、お気に入りの写真を選んで、ブロマガ読者限定で、ご紹介させていただきます。

0104.jpg

0106.jpg

0144.jpg

0182.jpg

0186.jpg

0188.jpg

0190.jpg

0505.jpg

0513.jpg

0523.jpg

0606.jpg

0610.jpg

0624.jpg

0632.jpg

0910.jpg

1551.jpg

1822_20111003143244.jpg

6051.jpg

※ブロマガエリアでは、拡大写真をご覧いただけます。



☆暴力団排除条例のこと
 10月1日から、東京都でも、「暴力団排除条例」が施行されました。これにより、暴力団と密接な関係にあると認められてしまえば、一般人が不利益を被る可能性が現実のものになることになります。

 基本的な思想は、これによって、社会全体として、一致して暴力団に対抗するのだという意志を示すと同時に、暴力団組織の資金源を断つという方法論の明示にあります。もちろん、そのことに対しては賛成するものです。暴力団vs警察 という構図を、暴力団vs社会 という構図に変更しようとするものです。

 しかし、どうにも、お役所仕事らしい 非現実性 と 机上の空論感 が透けて見えるのです。ルールというものは、200_200_01_20111003180352.gif



☆小向美奈子、AVデビュー作品を視聴しました
 良くも悪くも話題の元グラドル「小向美奈子」さんが、AVデビューするということで話題になっています。もともと、覚醒剤事件以降、AVデビューの噂は火種のように残っていたのですが、ここに来て、その噂は現実のものになりました。

 グラドルから全裸の世界へのシフトは、ストリップというステージにおいて、下着一枚だけの姿でスライム乳を見せるというステップを経て、「花と蛇3」において、全裸セックスシーンを演じるという成長(?)を遂げて来ました。もちろん、「花と蛇3」では、セックスシーンを“演じた”わけであり、本当にセックスしてみせたわけではありません。



AV女優 小向美奈子


 そんな中でのAVデビュー。10月14日に発売される処女作『AV女優 小向美奈子』において、果たして、“本当にセックスするのか、挿入するのか”という点に、関係者とファンの興味が集まっていました。
 もともと、芸能人によるAVデビューと言えば、擬似セックスが定番です。MUTEKIからデビューした多くの大物芸能人は、いずれもこの方法を取り、結果として、期待を裏切るケースも少なくありませんでした。

 さて、小向美奈子のAVデビュー作を見た感想は、「あ! 本当に、やっちゃってる?」でした(笑)。

 
 冒頭、自分で脱いで行くシーンの見所は、・・・・・




☆ぶら下がり取材中止は、良いことです。
  野田内閣が発足して1ヶ月になります。安全運転に過ぎるという批判もあるようですが、それはそれで良いのだと感じています。何も、政治家がメディア向けにサービス精神を発揮して、上げ足取りのネタを提供する必要はありません。

 安全運転ということで、大きな決断をすることなく過ごして来た野田首相ですが、今日になって、


g_big003_e1102.jpg



☆オフ会の予定

 今年も、ハローウィーン、クリスマスパーティーの季節になりました。

 10月後半から11月下旬のオフ会について、ご案内を希望される方は、

いつも、ありがとうございます。


フリーセックス倶楽部
主宰  佐藤 麻亜宮
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]