fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

★浮気のすすめ

0 0
★浮気のすすめ


g_big002x7179.jpg


 人間の知恵とシステム創造能力は、「避妊機能付きのセックス」という男女の交接方法を生み出しました。それによって、交尾とは明らかに違う次元での性行為を可能にしたのです。つまり、セックスすれば妊娠するというリスクを、システムとして回避したことになります。これによって、魅力的な異性と肌を合わせる機会を楽しみながらも、妊娠を回避するということが可能になりました。それは、既婚者にとっては、浮気の機会を広げ、浮気のハードルを低くした要因のひとつになりました。

 ある日、人妻が、自分の旦那さんよりも魅力的な男性と出会ったとしましょう。その時に、心をときめかせ、その男性とのセックスシーンをイメージしたとしましょう、あるいは、その男性の子供なら産んでも良いと感じたとしましょう。もちろん、それは自然なことなのです。おそらく、その瞬間から、人妻のホルモンバランスは改善し、美しくなるプロセスの線上にいるはずです。
 旦那さんよりも良い男性が現れたら、その男性とセックスできる関係になれば良いのです。たまたま、出会った順番が違っただけです。

 良いセックスをしている女性、恋い焦がれる男性と良い関係を保っている女性は、例外なく美しいのです。これは、多くの女性を見てきた私なら、自身を持って言えます。だから、せっかくのチャンスに遭遇したならば、それは確実につかんで欲しいのです。

 先着順でつかんだ異性とカップルになっているならば、あるいは結婚状態にあるならば、より魅力的な男性とセックスしたらいけませんか?

 そんなことはありません。社会システムの中で生きる人間であると同時に、動物なのです。それらの2つの側面を、上手に両立させればよいだけです。例えば、不倫という言葉にあるように、人妻さんが浮気することは、倫理に反することだと表現されますが、あくまでも、後付けのルールです。いつまでも、キラキラと輝く女性でいるためには、浮気の機会は、積極的に活用すべきであり、我慢すべき対象ではないと考えているのです。

 ただ、浮気をすすめる立場から、ひとつだけ順守して欲しい注意点を書かせていただきます。

 浮気は、ばれてはいけません。それは、大切な方を悲しませますし、大切なものを失う結果になります。ここでも、A面とB面を上手に切り替えて欲しいと願っています。


目次に戻る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.