fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

妻だけED

なぜ男たちは妻としたくないのか 
 ?大人の性 教養講座特別編?

これは、今発売中の 週刊現代の 特集記事のひとつです。


週刊現代のセックス関連記事は、表面をなぞっただけの、つぎはぎ系記事が多いことは、麻亜宮のブログでも、何度か書いておりますが、今回の特集は、珍しく、興味を持って最後まで読むことができた、そんな内容でした。

いわゆる、夫婦のセックスレスを話題にしたものですが、比較的論旨が体系だっており、理系の麻亜宮にとっても、筆者の言いたいことは理解できた、そんな内容でした。


今回の フリーセックス倶楽部通信においては、記事の中で、印象に残った部分を箇条書きで、いくつか紹介してみたいと思います。

12.jpg



★コンテンツ★

1.サマリー
2.妻とセックスしない男は、決して、性欲を失ったわけではない。
3.夫に聞いた、セックスレスになった理由。
4.自我の崩壊が怖い
5.昔、セックスは本能だった。
6.今後。。。


コンテンツの中では、週刊現代の記事の中から、ポイントを紹介してみました。

セックスの機会をもつべきだという意見には賛成ですが、麻亜宮的には、”だから、妻とのセックス、夫とのセックスを見直すべきだ”という指摘には、賛成できません。

いったん、レスになったパートナーと、その後、セックスを楽しむことができるとは思わないのです。
男性も、女性も、性欲は持っているわけです。 だから、性欲を湧かせてくれる場所、パートナーがいれば、セックスの悦びを味わいたいと願っているはずです。

それなら、パートナーを共有しましょ。
安全、安心の中で、セクシャルな時間を楽しむことができるなら、その方が快適ではないですか。
それが、プラスH関係を推奨する、麻亜宮の提案なのですから。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]