fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

★誕生日月間の出来事

0 0
★誕生日月間


g_big007_x2.jpg


 6月に入ってからは、麻亜宮の誕生日月間ということで、いろいろな女性がお祝いの企画を立ててくれました。

 週刊ピロートークをスタートするまでは、デートと言えば、男が企画して、基本的に顎足つきでご招待するというシステムが定着していました。せっかく時間を作ってくれるのだから、例えコーヒー一杯でも、絶対に支払いをさせないというのが、麻亜宮なりのスタイルでした。

 しかし、ここ2年間位の流れでは、「手ぶらで来て♪」と言ってくれる大人の女性が出現して来たのです。これは、麻亜宮としては、初めての経験でした。いっしょに食事をしたら女性がご馳走してくれたり、ホテルに入ったら、何と女性が支払いをしてくれたり・・・。 
 実は、未だに慣れないので、なんというか、くすぐったいと言うか、こそばゆいと言うか、そんな感覚は、いつも付いて回っています(笑)。
 
 こんな場面を見るにつけ、フリーセックスの世界においても、男女の立場が少しずつ変化しているな~と感じているところです。


 ちなみに、専業主婦である人妻さんがホテル代を支払っている場面を見ていると、結局、それは旦那さんの給料ですから、背徳感が増します(笑)。

 そんな時には、いつもよりは、荒々しく人妻さんを抱きたいような気がします。その方が、“他人の大切なものを略奪しているような感覚になる”というか(^_-)。
 日頃のデートは、ゆっくりと時間をかけながら、優しく女性の全身を愛撫するセックスをして、そんな日には、部屋に入ったら、いきなり挿入するという流れでしょうか。

 
 お気遣いいただいた素敵な女性には、感謝しています。

 ありがとう♪


目次に戻る

 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.