FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

招待制パーティー  その5

招待制パーティー  その5


前回の記事は、こちらです。 
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-58.html


今回は、<女性の立場で解説編> ということで、b.について、考えるところを書いてみます。

<男性の立場で解説編>
A.初参加の時が、男性の運命を決定します。
B.貴方を指名した女性を必死に探す。
C.とにかく断るな。
D.NG男性にだけはなるな。
E.その日は必ず来る、決断の時。

<女性の立場で解説編>
a.こっそりとカミングアウトしよう。
b.重複指名女性を探る。
c.人気男性とはショート、ショート。
d.目的別指名・リクエストリストを作る。
e.指名は2名?3名で。

↓最初の記事↓
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-52.html

x20811image.jpg



b.重複指名女性を探る。

  前回の記事では、男性用の記事として、"自分を指名してくれた女性を探すためのアレコレ"について、まずは、無難な対応策を紹介してみました。
もちろん、文章としては残しにくいこともありますので。。。。(^_^.)。

この記事を読んで、男性にとっては厳しい世界だな?と感じた方もいらしたようですが、実は、女性にとっては楽チンな世界なのかと言うと、そんなこともありません。招待制パーティーにおいては、女性にとっても、迷ったり、ドキドキしたり、不安になったりといった場面が用意されております。


さて、参加女性にとって、最も心配なことは、

『自分が指名・リクエストした男性と、一緒に過ごすことができるかどうか』

ということになります。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]