FC2ブログ

Welcome to my blog

A面生活、B面性活

第2話 趣味はセックス ~予告編~

0 0
第2話 趣味はセックス ~予告編~ 


「A面生活、B面性活」、前回の記事は、こちら。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-54.html


ブロマガ「フリーセックス倶楽部通信」創刊と同時にスタートした連載シリーズが、「A面生活、B面性活」です。ここでは、現役のオンナとしての自分自身を素直に感じながら、一方で、倫理観とか罪悪感などの ”ルールと呼ばれる枠組み” との距離感を、上手に取ることで、輝き続けたいと願う女性のライフスタイルを紹介してみたいと思います。

「A面生活、B面性活」は、原則として、毎週金曜日に新規公開されます。

imagex201.jpg


★第一話を振り返って 
  『第1話 輪舞曲(ロンド) ~輪姦の天使~』では、キャリアOL綾子が、輪姦プレイというアブノーマルなセックスを通じて、新たな自分を発見していく様子を紹介してみました。

彼女には、事実上の婚約者がいます。生活を共にする夫として、あるいは将来のパパとしての存在としては、何の不満もありません。しかし、セックスについては、その淡泊さを含めて、正直、不満を感じておりました。女性としての綾子にとって、それは愛を確かめる行為としては大切なものだったし、さらに、彼女の場合は、深く、長く続く挿入行為によって、満足感を得るタイプでした。

しかし、これから数十年続く結婚生活を考えれば、セックスの問題などは、ほんの一時期我慢すれば良い問題、年齢を重ねるに連れて、問題にもならないことだと考えていました。
少なくとも、あのアブノーマルなセックスに出会うまでは。

正直、綾子の中では、迷い、葛藤もあったはずでした。しかし、婚約者に対して、セックスパートナーとしての完璧な役割を要求しないと決めた日から、彼女は、彼に対しても、職場の友人に対しても、とても優しく接することができていることに気づきます。

とにかく、刺激的なセックスの機会を、自由に持つことができるようになった今、明るく笑って、彼と会話することが出来るのですから。

※輪舞曲(ロンド) ~輪姦の天使~  の 第1章は、コチラから。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-27.html




第2話 趣味はセックス
  第一話で紹介した ”女性の変化”は、当然、夫婦間においても見ることができます。 いや、むしろ、夫婦間で生まれるドラマの方が、実は、ドラスティックだったりします。


莉那は、30歳の主婦です。幼稚園に通う娘さんの成長を楽しみにしている普通の主婦です。39歳の夫、健治との3人家族です。

ご多分に漏れず、出産を機会として、莉那は、事実上のセックスレス夫婦の仲間入りをしておりました。2人は、1か月に1度か、2か月に1度のサイクルで、15分程度の時間をベッドで過ごす程度の関係になっておりました。
1210x20_12.jpg


夫が、セックスパートナーとしての役割を果たしてくれないという現実に加え、はたして、夫のセックスは、平均点以上のものなのだろうかという疑問が頭をよぎる時期もありました。しかし、莉那は、それでも良いと感じていました。パパとしての健治については、不満がなかったからです。


少なくとも、紆余曲折を経た後、あるキーワードと出会って、健治以外の男性とベッドを共にして、オンナとしての自分自身を再確認するまでは、セックスなんてものは、我慢の対象でしかありませんでした。

”セックスに特別な意味を持たせない”

この言葉が、莉那の心の旋律と見事にハーモニーを奏でた瞬間、彼女の心の中で、何かが音を立てて壊れたのです。そして、人妻莉那の生活は、新たな第二幕へとシフトしたのです。



新たな物語は、夫婦の寝室での、健治の一言から始まります。

「莉那。体、変わったんじゃないか?」


※)「第2話 趣味はセックス 第1章」は、10月29日(金)公開予定です。

<予告編の おわり>


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.