FC2ブログ

Welcome to my blog

コラム

読者からの手紙 女性Bさん

0 0
先週の「週刊ピロートーク」で、貝くらべと称して、女性器研究に関する記事を書かせていただきました。掲載直後から、たくさんのメールをいただきました。ここでは、目に止まったメールを紹介させていただきます。


女性B

 10人分の女性器を見て「やっぱりな~((+_+))」と感じてしまいました。そして、「綺麗な女性器ってあるんだな~」と言うのが正直な感想でした。小さくて薄い小陰唇を持つ女性器の持ち主を羨ましく思いました。

 私の小陰唇は、どうやら大きいわけではないようですが(10人と比べて)、左右のバランスが悪いのです。大きさも厚さも全く違います。綺麗な左右対称の小陰唇を見た時に、羨ましいと思いました。美容整形が可能なら手術したいと真剣に考えてしまいました。

 彼にクンニされている時は体がしびれる程気持ち良いのですが、同時に不美人なアソコを見た彼が、どう感じているのかはいつも心配です。彼は挿入感が良いと言って褒めてくれるのですが、できれば自信をもってクンニされてみたいという気持ちはあります。

 それでも、こんなことは誰にも相談できないことだし、他人女性に対して「アソコを見せてください」とは言えないので、今回の特集はとても役に立ちました。デリケートな悩みや話題を自由に話せる場は大切だな~と感じたところです。来週も楽しみにしています。

目次に戻る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.