FC2ブログ

Welcome to my blog

コラム

読者からの手紙 女性Aさん

0 0
先週の「週刊ピロートーク」で、貝くらべと称して、女性器研究に関する記事を書かせていただきました。掲載直後から、たくさんのメールをいただきました。ここでは、目に止まったメールを紹介させていただきます。


女性Aさん

 20代後半の女性です。自分以外の女性器を見たのは初めての経験でした。ビックリしました。また、私も自分の女性器にコンプレックスをもっている女のひとりでしたから記事を全部読ませていただいて少し安心しました。

 自分が考えているほど悩む話題でもないのかも知れないと感じています。ご多分に漏れず、黒ずんだビラビラが大嫌いでした。でも、女性器が全部そうなのだと思っていた知識が違っていることも、同時に今回知りました。

 モザイク越しではありますが、麻亜宮さん流に表現すれば「うすいスリット」の性器もあるのだと知りました。あっさりしすぎている気もしますが少なくても気持ち悪いという感じではないですね(#^.^#)。私のは黒いのですが、決してセックス経験が多いわけではありません。それでも黒い=遊んでいると思われているのではないかと不安になった時期もありました。
 

 それでも記事の中で、ビラビラが大きい女性器を好む男性もいらっしゃると書いてくださっていましたのが、せめてもの救いです。願わくば将来の結婚相手がそんな男性であって欲しいと感じているところです。とりとめのないメールになってしまいました。ありがとうございました。

いつも楽しみにしています。

目次に戻る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.