FC2ブログ

Welcome to my blog

コラム

読者からの手紙 男性Cさん

0 0
読者からの手紙 男性Cさん

先週の「週刊ピロートーク」で、貝くらべと称して、女性器研究に関する記事を書かせていただきました。掲載直後から、たくさんのメールをいただきました。ここでは、目に止まったメールを紹介させていただきます。


男性Cさん


 週刊ピロートークの記事に関連してメールを差し上げるのは初めてです。麻亜宮さんが記事の中でも書かれていましたが、最近の女性は綺麗にヘアの手入れをしています。時々ハプバーやカップル喫茶で遊ぶのですが、そこでセックスする女性に限っていえば9割以上の人が綺麗に膣口周辺にヘアを処理しています。

 私は新しい女性とセックスする時には「この女性はどんなマ○コを持っているんだろう」と思ってワクワクします。ショーツを脱がせて両脚を開かせる時は、本当に楽しくなってしまいます。

 ちなみに僕は手入れをしていない女性器が好きです。

 両脚を開かせた時に目に飛び込んでくるのは黒々とした股間であって欲しいのです。もじゃもじゃしたヘアを掻き分けてした膣口が今度は黒くて厚いビラビラで覆われていたら興奮してしまいます。そしてビラビラを両手で開いた時に湿った内部が見えて来たら最高です。

 ナチュラルが一番! そんな女性がいたら絶対にセックスしたいです。

目次に戻る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.