FC2ブログ

Welcome to my blog

週刊ピロートーク

週刊ピロートーク 第39号 2011年 5月27日発行

0 0
週刊ピロートーク 第39号 2011年 5月27日発行

cover_39.jpg
今週のピックアップガール 


★女性が撮ったエロティック写真集 #2

 先週から、週刊ピロートーク読者限定で、全編公開中です。今回は、その2回目です。(全3回)

 読者専用閲覧ページは、コチラです。 



★貝くらべ 続・・・ 
 
 先週の「週刊ピロートーク」で、貝くらべと称して、女性器研究に関する記事を書かせていただきました。もっとも、女性器とは言っても、正確には、「外性器」でありましたが。

 実は、掲載直後から、たくさんのメールをいただきました。ひとつの記事に関するコメント・メールとしては、過去にない量でした。本当に、ありがとうございます。
 そして、中には、自分の女性器にコンプレックスを持つ女性を応援する内容のものもありました。みなさん、優しい方々ばかりです。

 そんなわけで、急遽、「貝くらべ」記事について、今週は、続編を掲載させていただくことにいたしました。前回の記事との対比の上で、今週も、読んでいただけると嬉しいです。


1.読者からのメールを紹介します。

  男性A

  男性B

  男性C

  女性A

  女性B


2.麻亜宮も、女性器について語ってみた

  初めてみた女性器

  クリトリスがない?

  舌がしびれる

  奥がスカスカ

  名器は苦手?



3.子宮くらべ ~内性器も比べてみました~

女性器シリーズ(勝手に、シリーズと言っておりますが)の続編は、子宮の研究です。

せっかくですから、最後に、女性器の内部にも調査の触手を伸ばしてみました。外性器が千差万別であるように、子宮口周辺の映像も、まさに、千差万別です。

今回は、トライということで、とりあえず、印象的な5人分について、紹介してみることにしました。クスコで膣口を開き、膣奥の子宮を目視確認してみました。セックスした直後の子宮あり、一見するとどのような形状なのか理解できない子宮ありということで、外性器同様、こちらも神秘の世界でした。

  子宮1

  子宮2

  子宮3

  子宮4

  子宮5



★連載コーナー 

 ☆長門裕之さん、逝く  ~今週の出来事~


 ☆上原美優さんの自殺に思うこと ~コラム~ 


 ☆今週の政治ネタ


メディア名: 週刊ピロートーク 第39号

発行: 日本フリーセックス協会 出版部
文責: 佐藤 麻亜宮
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.