fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

☆貝くらべ ~女性器の比較研究1 ~ 

0 0
☆貝くらべ ~女性器の比較研究 1 ~


image2001.jpg

 一般的には、「美マン」と言われるのが、このタイプです。

 すっきりと縦長のスリットは、厚さも色素も薄い大陰唇でカバーされています。厚めの大陰唇こそが男性シンボルに絡みついて快適だとする意見もあります。しかし、セックスは挿入だけではありませんから、総合点で考えれば、この手の女性器が支持される理由も理解できます。

 両脚を大きく開かせてクンニすると、薄い大陰唇が交わるポイントに、ひっそりと隠れていた小ぶりのクリトリスが頭を持ち上げる。それを、さらに舌で刺激していくと、今度は、綺麗なピンク色をしている膣壁から、じわりと白く濁った液体が滲みでてくる。

そんな妄想をいだかせてくれる女性器が、このタイプだと言えます。

目次に戻る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.