FC2ブログ

Welcome to my blog

ここだけの話

☆読者からの質問に回答します。 3/4

0 0
☆読者からの質問に回答します。

【イッた経験がありません】

Q3 20歳の独身女性です。私は、彼とのセックスでも、オナニーでもイった経験がありません。

 いや、正しく言うと、イくという感覚がわかりません。
彼のことは大好きなので、セックスする時に、自分ではイけなくても、彼がわたしの体でイってくれた時は、彼のことがますます好きになるし、幸せだと感じます。
でも、私がいかないことを、彼も気にしているようです。こんなことが、将来のシコリになりはしないかと心配です。
 彼とのセックスで、イケるようになるような方法は、ありませんか?
 ちなみに、クンニの経験はありません。恥ずかしくて、とても、とても無理なのです。



A3 最初に、貴女の心配は、時間の経過とともに解消されますから、ご心配なく。

 貴女は、まだ、20歳なのでしょ♪。

 他でも書いてますが、「イケない」という悩みは、とても多い悩みですから、他のQ&Aも参考になさってください。ただ、ひとつだけ書いておくと、クンニの経験がないとのことですから、ここは、恥ずかしいという気持ちを捨てて、一度は、彼に優しくソフトにクンニで、陰唇やクリトリスを舐めて貰ってください。
 
 これは、女性の話を聞いてみれば、明らかに、指での愛撫とは違うようです。また、テクニックとしての問題に限らず、彼が、こんなところも舐めてくれていると実感するだけでも、心の面で満たされることによって、イケる下地が出来るという側面もあります。

 貴女は、まだ若いですから、僕の正直な感想としては、膣でイケるようになるためには、もう少し時間が必要なのではないかと考えています。それまでには、体の成長・変化と、経験が必要だと思います。

 そういう意味では、まずは、クリトリスでイケるようなステップが必要だと思います。彼とオープンに会話して、具体的に、貴女が気持ち良いと感じる場所と愛撫方法を彼に伝えることをお勧めします。そのステップを経た後、彼とつながってみます。この時、彼の持続時間が大切になります。なにも、激しくピストン運動を続ける必要はないのです。2人で体を密着させて、挿入したまま、長くつながっていることも大切だと思います。

 愛する彼に長い時間をかけて愛撫してもらって、その後、長い時間の挿入を通じて、一体感を味わうことが、イケる体を作るための王道だと考えるのです。


目次に戻る


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.