FC2ブログ

Welcome to my blog

ここだけの話

☆読者からの質問に回答します。 1/4

0 0
☆読者からの質問に回答します。

【女性器について】

Q1.ビラビラが大きい・・・、私の性器は異常?

こんにちは。
今年の4月の入学を機に、九州から上京したばかりの女子大生です。
高校の修学旅行で、みんなでお風呂に入って以来悩んでいることがあります。
他の女子の女性器を、こっそり見た時に気が付いたのですが、みんなのアソコは、縦線が見えるだけだったのです。
私には、とても綺麗に見えました。
でも、私のアソコは、大きくて厚めのビラビラが飛び出るようになっていて、自分で見るのも嫌な位、グロテスクです。

これって、私の体が異常なのでしょうか?
ビラビラを無くして、スッキリとした縦線だけの性器にすることはできるのですか?
こんなアソコじゃ、彼氏も出来ないのではないかと心配しています。

たくさんの女性器を見ていると思われる麻亜宮さんに(ゴメンナサイ(~_~;))、コメント希望です。



A1.全く気にすることなし

 女性、男性に関わらず、自分の体にコンプレックスを持つ人が多いのですが、それは、全く不要な悩みだと思います。きれいに縦線が入っているのが良いと感じているようですが、実は、僕のところには、こんな悩み相談メールも到着しています。
「私のアソコは、一本の縦線が入っているだけで、陰唇もとても薄いのです。過去にベッドを共にした男性からは、“子供みたいなマ○コだね”と言われたこともあります。ふっくらとした陰唇(ビラビラ)を持つ女性がうらやましいです」
どうですか? あなたとは全く正反対の悩みでしょう。
結局は、そういうものです。

 女性の体は時間とともに成長し、変化します。あるドクターのインタビューで以前、読んだことがありますが、女性器についても、陰唇が長くなっていくのは自然なことです。たしかに、それが正常な形だと知っていても、自分の女性器を見て、気持ち悪いを言う女性は、今でも存在します。実際、僕がベッドを共にした女性の中にも、女性器を見られることを極端に嫌がった方が、何人かいました。女性器の色、形、臭いなどは、コンプレックスの対象ではなく、ひとりひとりの個性だと思います。

 ビラビラの発達した性器は、大人の証拠だと考えるようにしたらどうでしょうか。さらに言うと、男性にとっては、ビラビラの大きい性器を持つ女性の方が、セックスの対象としては人気があるというデータもあります。例えば、
「男にとっては、挿入した時に、濡れたビラビラが男性器に絡みつくのが気持ち良い」
とする意見が多数派です。

ただし、ビラビラのお手入れは注意深く。発達している分だけ、内側なども常に綺麗にお手入れしておくことをお勧めします。


目次に戻る

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.