FC2ブログ

Welcome to my blog

ここだけの話

★取材の依頼がありました ~今週の出来事から~

0 0
★今週の出来事から


 某雑誌から、フリーセックス倶楽部の麻亜宮に取材依頼が入りました。

 どうやら、フリーセックスを実践しているサンプルとして、注目されたらしいのです。編集者から取材依頼のメールが届いたので、基本的にOKである旨、返信しました。編集者は、20代前半の若い女性記者らしいのですが、そのリクエストには、ビックリさせられました。

お嬢ちゃん、フリーセックスを語るには、ちょっと早いかも・・・・(*^_^*)

さて、その内容は。



取材のための打ち合わせをしている中で、こんなリクエストがありました。

1.麻亜宮の写真を撮らせて欲しい。

これについては、ブログのプロフィールで使っている程度ならOKですよと回答。
一応、既婚者だから、天下に向かって、不倫していることを宣言はできませんから。


2.麻亜宮のガールフレンドも一緒に撮影したい。

これについては、普通に考えれば無理だと思うので、顔を消したものを、こちらで用意しましょうかと回答。



さて、この後、届いたメールがこれです。




麻亜宮さま

ご返信ありがとうございます。

実は今回は「彼女さんや奥様に公認でフリーセックスを信条にしている方」を探しておりまして、もし、奥様にバレてしまったときのことを考えるとなかなか尻込みしてしまいますので、奥様公認でしたら取材させて頂きたかったのです。
この度は非常に残念ですが、取材を見送らせていただけたらと思います。

今後の企画などの参考にさせていただき、また改めて取材をお願いできたらと思っております。


重ねてのお願いで大変恐縮なのですが、麻亜宮さんのお知り合いでカップル公認でフリーセックス主義の方はいらっしゃいますか?

どなたかいらっしゃいましたら、是非紹介していただきたいです。
よろしくお願いいたします(>_<)





20代の若い女性とは言っても、この厚顔無恥さは、こちらが恥ずかしくなるほどでした。


だって、
奥様公認でフリーセックスしている男 とか、
メディア露出OKなフリーセックスカップル とか、
普通は、いないと思うのだけれど。。。

もしかしたら、人生を捨てたカップルが見つかるかもしれないから、乱交パーティーや、ハプニングバー、カップル喫茶に行ってみたらどうでしょうかと、真面目に返信・提案した麻亜宮でした。


目次に戻る


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.