FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

招待制パーティー  その2

前回の記事から、『招待制パーティー』への参加方法、楽しみ方等について書き始めましたが、予想以上の反響があり、驚いております。 
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-52.html

ありがとうございます。

そんなこともありましたので、次回の記事を来週火曜日まで待っていただくことをやめて、初回限定ということで、2日連続での記事公開とさせていただきます。



今回は、A.について、考えるところを書いてみます。

<男性の立場で解説編>
A.初参加の時が、男性の運命を決定します。

g_big0212010x132.jpg


【男性編】A.初参加の時が、男性の運命を決定します。

招待制パーティーに参加するためには、2種類の方法論だけが用意されていることになります。ひとつは、”参加女性から招待してもらう方法”であり、残るひとつは、”主催者推薦枠”によって招待してもらう方法です。


.... 約100行になってしまいました。。。(*_*)



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]