FC2ブログ

Welcome to my blog

週刊ピロートーク

週刊ピロートーク 第38号 2011年 5月20日発行

0 0
週刊ピロートーク 第38号 2011年 5月20日発行

image_cover_PT38.jpg
今週のピックアップガール 


★女性が撮ったエロティック写真集 #2

 週刊ピロートーク読者限定で、全編公開します(全3回)



★読者からの質問に回答します。

 麻亜宮のブログには、多くの女性と、少しの男性から、いろいろな質問が寄せられます。もちろん、それらはセックス、恋愛に関するものが大部分なのですが、なかには、重複している質問も少なくありません。

 そんなわけで、今回からは、時々、代表的な質問を、ここで紹介してみたいと思います。もちろん、個人が特定されるようなトラブルを回避するため、部分的に質問内容については、実際のものから変更することがありますので、その点は、ご了承ください。

 文中、Q1、Q2・・・は、質問内容です。 
 また、A1、A2・・・は、それぞれ、Q1、Q2に対する麻亜宮の回答例です。


 Q1.ビラビラが大きい・・・、私の性器は異常?

 Q2.主人とのセックスで、いけないのです。

 Q3.彼とのセックスでも、オナニーでもイった経験がありません。

 Q4.「セックスが下手だよ」と言われました。



★貝くらべ ~女性器の比較研究~

 前の章「読者からの質問に回答します」の中でも、実は、話題になっていたことがあります。

 それは、自分の女性器は異常なのではないかという不安や疑問を持っている女性は、少なくないということなのです。そして、その不安の多くは、外性器に関するものです。例えば、陰唇の形状が気持ち悪いとか、大きいとか、その手の不安は、何度も聞いたことがあります。

 また、セックス経験の少ない男子にとっても、これがまた、不安の種になっています。とにかく、女性の性器は千差万別ですし、それがまた、時間の経過とともに変化するわけです。実際、僕も若い頃は、膣口が見つからなくて困ったことや、クリトリスが見えない女性器に遭遇して困ったこともあります。また、挿入すると、直毛のヘアを巻き込むので、かなり神経を使ったこともあります。

 そんなわけで、今回は、初の試み第一弾として、10人の女性器をリストアップして、「貝くらべ」をしてみることにしました。


 貝1

 貝2

 貝3

 貝4

 貝5

 貝6

 貝7

 貝8
 
 貝9

 貝10


雑誌取材の依頼が入りました。
 ~今週の出来事から~

巨星、逝く ~コラム~


原子力村のこと ~今週の政治ネタ~



メディア名: 週刊ピロートーク 第38号

発行: 日本フリーセックス協会 出版部
文責: 佐藤 麻亜宮
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.