FC2ブログ

Welcome to my blog

週刊ピロートーク

週刊ピロートーク 第37号 2011年 5月13日発行

0 0
週刊ピロートーク 第37号 2011年 5月13日発行

cover_PT37.jpg
今週のピックアップガール 


★オフ会報告 & 次回開催予定
 5月の開催予定などを公開しました。 


★あえて語ろう、日本の政治

 ☆浜岡原発運転停止

 ☆後手に回るリーダー

 ☆とにかく、緊急処置を急げ

 ☆SF的な将来ビジョンを描いてみたらどうなのでしょう。

 ☆政府は、東京電力救済が最優先か?

 ☆あれは、どうなったのでしょう。


★セックス座談会報告

 今年4月の某日、麻亜宮と3人の女性がホテルの一室に集まって、座談会を開催しました。

 もっとも厳密に言えば、ホテルで缶詰めになって企画書を書くためにリザーブしていた部屋に、友人女性が勝手に押しかけて来たというのが正確な表現ではあります。ちょうど、時刻は夜8時頃で、予定していた書類も、ひととおりドラフトレベルで出来上がっていた頃に、ひとりの女性からメールがありました。それが、このようなセッティングのキッカケになりました。

 結局、その女性と一緒にいた女性2人も来るというので、それから30分後に、室内のリビングルームで、小宴会が始まることになりました。初対面女性が1名、馴染みの女性が2名という構成です。もちろん、2名の女性は、「肌」レベルでの馴染みであります。

 いろいろな会話をしましたが、その中で、一番、盛り上がったのが、「セックスの体位」についての話題です。結局、
「私は、この体位が好き」
「え~、それって、気持ち良くないよ」
「うん、その体位は、誰でも気持ちいいんじゃない」
という話で盛り上がったわけです。

 そんなわけで、まず最初に、彼女達が話してくれた それぞれのお気に入り体位 を紹介してみたいと思います。もちろん、個人差があるのでしょう。そういう意味でも、読者の皆様からのメッセージなども、いただければ幸せです。

 また、体位に限らず、麻亜宮から女性に尋ねてみた質問に対する女性の回答や、逆に、麻亜宮に女性から質問があった内容などについても、主なものを紹介させていただきます。

今後も、面白い投稿をくださった女性に参加していただき、次回の座談会を企画してみたいと思います。


 1.お気に入り体位
   産婦人科女医Mさん

 2.お気に入り体位
   ベリーダンサーK子さん ~初対面~

 3.生理直前は女性リード型体位が良い

 4.ヤリマンは、意外とヤレない


★コラム

 パンツをずらして挿入する


★麻亜宮メーター 

 5月13日現在の更新状況を報告します。 

 今回の特長は、女性主導のデートへのお誘いが多かったことです。なにやら元気のない麻亜宮を、なんとか連れ出そうとする優しい配慮に感謝です
 それにしても、ほとんどの逢瀬で、女性がホテルを用意してくれたのは、初めての経験となりました。

 傑作のキーワードは、これ♪。

 「どうせ、だんなのカネだから (*^_^*)」

お世話になりました♪。

おかげ様で、この2週間で、麻亜宮メーターは、大きく更新されました。
 ☆最新の麻亜宮メーターはコチラです。 



★傷だらけのチ○コ ~ ポツリと、つぶやいてみる ~

 肌の馴染んだ女性達と、短期間集中型で連日ベッドを共にすると、思わぬ事態に遭遇することを知りました。たしかに、時々逢ってベッドを共にしていても、“そういう兆し”はありましたが、さすがに、今回は、その傾向がはっきりと見えてきました。
記事は、コチラ。 

今週の写真館 <無料閲覧可能です> 


メディア名: 週刊ピロートーク 第37号

発行: 日本フリーセックス協会 出版部
文責: 佐藤 麻亜宮

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.