fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

久しぶりに、茶会/一六会スタイル、開催します♪

0 0
フリーセックス倶楽部のオフ会について、お知らせがあります。

今年は、久しぶりに、“一六会が企画開催する茶会” を開催いたします。
もともと、倶楽部メンバーは、セックスライフに関してはオープンなのですが、その中でも特に、パイオニア精神を兼ね備えた面々が分類されるグループだと言えます。

例えば、
 ・グループセックス系に対応可能、
 ・ライトSM、コスプレ等の豊かな展開力を持つ、
 ・やや変態が入っている、
 ・耐えることのないセックスへの探求心を持つ・・・などなど。

007_20240229182111916.jpg
関連情報

もっとも、それらの資質を備えているから 一六会に参加可能 ということではなく、むしろ、逆なのです。

これらの特徴を兼ね備えた面々の共通点を整理してみたら、それが、「一六会」の要件に適応していたということです。

ちなみに、ここのブログでも、過去に、一六会について言及したケースが何度かありますので、興味ある方は、ぜひ、こちらのリンクから過去記事を参照なさってください。


 ※「一六会」とは? (*^^*) 


もちろん、
「私は 一六会の入会資格ありです」
という方は、ご連絡ください。

さ、久しぶりに、やりますよ!
茶会/一六会スタイルの 開催です♪

開催情報は、コチラから♪
  ↓
 こちらをリンクしてください。 

 ※なお、会員専用ブログでも開催情報を閲覧できます。

☆麻亜宮の生誕月記念(?)茶会/ 一六会スタイル 6月23日(日)、24日(月)~  New
  → 6月は 久しぶりに、『一六会の茶会』 開催いたします、しかも、連日にて♪。
     ☆一六会の説明 
     ☆これまでの 一六会 主催オフ会等 

  → 一六会による企画開催ということですので、微妙に、変態色が入りますm(__)m。
  → 区分は茶会ですが、会の性質上、“プチ秘密倶楽部” 的な位置づけになります。
  → 会場は、秘密倶楽部(乱パ)で利用されている 4台のベッドが立体的に配置された部屋です。
  → 女性はエントリー順に招待状を発送いたします。人気のSPAも、どうぞ♪。
  → 男性につきましては、原則として、女性による承認制とさせていただきます。

  → 6月23日(日)は、17時~、
  → 6月24日(月)は、19時~ の開催です。
         FSO

お問い合わせは お気軽に♪。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.