fc2ブログ

Welcome to my blog

シニアの性活倶楽部

死ぬまでSEX・・・、その前に♪

0 0
シニアの性活倶楽部【寄り添い】 に関するお問合せが少しずつ増えております。

セックスライフを楽しむことが 心と体の健康にとって有益であることは、いろいろな場所で、いろいろな専門家が情報j発信しているので、その点について議論する必要は感じていません。

しかし、一方で、実際に、G.G.世代がセックスライフを楽しむ、あるいは、“性”を感じる空間に身を置くことは、それほど簡単なことではありません。 もちろん、出会いの機会そのものが限定されるということもありますが、多くは、「どうせ、この年なら・・・」という感じで、自分でリミットを設定してしまうことに大きな理由があります。

そういう意味で、その壁を破るための装置として企画され、走り出したコミュニティーが シニアの性活倶楽部【寄り添い】です。 結果、少しずつですが、勇気あるお問い合わせが増えている状況を見れば、確実に、ニーズはある、そう感じているところです。

シニア 性活倶楽部 寄り添い
セックスライフ向上委員会 公式WEBサイト

さて、私たちとして、まだまだ、説明しきれていない部分があります。

どうしても、そのルーツが フリーセックス倶楽部 にあるということで、【寄り添い】の活動という面では、その中心が、「グループセックスにありますか?」 という質問が多く寄せられます。確かに、一見すると、そう見えますが、そこは違います。

シニアの性活倶楽部【寄り添い】 は、 フリーセックス倶楽部の中高年齢者版ではありません・・・(^^♪。

フリーセックス倶楽部は、どちらかと言うと、ベッドルームで過ごす時間帯に主たる目的がありますが、【寄り添い】については、『セクシーな空間で過ごす時間を持ち続けよう』という点にそれがあります。

例えば、女性単独では利用しにくい 秘湯温泉の混浴に行ってみようとか、単純に食事会を通して新しいパートナーを見つけてみたいとか、その程度の入り口で良いわけです。

シニア 性活倶楽部 セックスライフ


セクシーな時間を過ごすことで、日々の生活に潤いを与える、ちょっとした刺激を与える。
まずは、そこからスタートしてみませんか。

お気軽に、お問合せください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.