fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

新年1月の倶楽部活動、スタートしました♪

0 0
たいへんなスタートになった2024年のお正月でしたが、その後、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

フリーセックス倶楽部は、新年早々、何やら、バタバタと慌ただしくスタートしております。

そんなわけで、いきなりで申し訳ありませんが、既に、“いただいたメールへの返信遅れ” が発生しておりますm(__)m。 茶会関連、シニア性活倶楽部関連で、多数のメールをいただいておりますので、順番に返信しております。少々、お待ちください。

image_126_player_Thumb_R012.jpg



最初に、新年会としての食事会。
お店のご好意によって、 当初予定の10席を大きく超えて、昨年の忘年会規模までのテーブルを提供していただきました。それにより、16名位までは余裕で着席できるようになりましたので、遠慮なさっていた方は、ぜひ、エントリーしてください。

現時点で、女性6名、男性6名ということで 12名が参加予定です。
女性の中には、なんと、2020年10月の茶会以来となる シークレットゲスト も♪。
茶会で会ったことがない方でも、実際に会えば、「あー、なるほど」って感じの女性です。

茶会については、週末開催版について、女性1名の参加枠があります。
こちらについては、4年ぶり再会となる女性が参加、楽しみです。

男性については、1月開催分両方について、満席(空席待ち)となっております。
今回、タイミングが合わなかった方は、ぜひ、2月に♪。

さらに、倶楽部活動は、予定がいっぱい。
新規入会希望の女性の面接があります。

さらに、プライベートレッスンも1月からスタートします。
今年も、レッスンに協力してくださる女性会員を募集いたします(^^♪。

さて、今年も発進した フリーセックス倶楽部号です。

引き続き、よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.