fc2ブログ

Welcome to my blog

茶会のお作法

グループセックス、乱交パーティーを楽しむコツ? for 男性

0 0
グループセックスの世界、乱交の世界に足を踏み入れてみたものの、うまく振舞えない・・・、
そういう悩みを時々、耳にします。

悩みの1位。
1回は好みの女性とベッドインできたけれど、2回目に誘ったところ、断られた・・・。

悩みの2位。
気になる女性がいるけれど、どうやって、ベッドへ誘ったら良いか分からない・・・。  であります。

この悩み、グループセックス全般に共通していることですから、もちろん、フリーセックス倶楽部のオフ会でも同じような相談を受けることがあります。

倶楽部の茶会は 乱交パーティーではありませんが、それでも、ガチに異性を口説くという点では共通している点があります。そして、この種の質問、相談を受けた場合、麻亜宮は、いつも、同じ回答をします。

091_player_thumb_640_R02_202312262237334bc.jpg
関連情報

最初に、悩みの2位について。
これは、好みの異性との会話によるコミュニケーションを十分に行うこと以外に入口はありません。
普通に考えれば、初対面の男性から、いきなり、SEXしませんか?と誘われて、ベッドインする女性なんか実在しません。もっとも、貴方が一言も発せずとも、女性の関心を引き付ける存在であれば、話は別ですが。

例えば、倶楽部で言えば、茶会や食事会を通じて、まずは、一定量の会話量を確保し、それによって、貴方への関心を持ってもらう、信用を勝ち取る以外に道はないといえます。

次に、悩みの1位について。
こちら、一度はベッドで肌を合わせた実績があるわけです。すばらしいことです。しかし、2回目のチャンスがなかった。
答えは単純です。
最初のSEXが、女性にとって、楽しい思い出になっていなかったということになります。

行為の途中で、女性が嫌がるような出来事があったか、あるいは、単純に、下手なセックスをしたかであります。
こればかりは、セックスの技術を磨くしかないと思われます。

さて、今年のセックスライフも まもなく終了です。

新年に向けて、また、新たな出会いと、肌の合う異性との次のセックスを楽しみにしておきたいと考えております。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.