fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

男性に贈る、お泊りデートの心構え♪

0 0
昨日、恒例となっております 『フリーセックス倶楽部の重大ニュース2023』 を公開いたしました。
改めて、今年一年を振り返ると、灌漑深いものがあります。

そうして、1年を振り返る中で、印象深かったテーマがあります。
それは、『お泊り温泉オフ会』 に関するものです。

ご承知のように、お泊りオフ会の場合は、(男女問わず)、参加希望者に関しては、他の参加希望者との間で確認作業が行われることになります。結果、参加について合意を得られないケースがあります。

特に、男性の場合には、
過去に参加経験があるにも関わらず、2回目にはNG対象になることがあります。

さて、何が原因なのか?

今回は、そんなテーマについて、佐藤麻亜宮のYouTubeラジオの中でコメントしてみました。


佐藤麻亜宮のYouTubeラジオ #64


お泊りデート、男性にとっては魅惑の企画です。
しかし、初回で失敗すると2回目がありません。

男性がお泊りデートに際して注意しておくべき「心構え」があります。
お泊り=SEX、そんな考え方は今すぐ、捨ててください(>_<)。

お泊りデートをイメージする時に、多くの男性は、「今夜はSEXするぞ」という連想を行うとか。
しかし、そこに大きな落とし穴が存在しているケースがあります。

実は、この光景は、フリーセックス倶楽部のオフ会、特に、お泊り混浴オフ会などでは良く見るケースです。
お泊り→夜はSEX、そんな連想方式、一度、捨ててみると、意外にモテる存在になれるかもです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.