fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

東京渋谷、円山町のホテル 「ツーウェイ」

0 0
現時点で、Tver内で見逃し視聴可能となっているコンテンツが CX系で5月19日(金)夜にオンエアされた 『全力!脱力タイムズ』です。この日のゲストは 武田玲奈さん他。
※5月26日(金)23:00まで視聴可能です。

番組後半、聞こえてきたワードが 「円山町のホテル ツーウェイ」。
思わず、ながら視聴していた手を止めてしまいましたw。

ホテル ツーウェイ ツーウエイ 渋谷 脱力タイムズ

かなり前のことになりますが、フリーセックス倶楽部のオフ会の会場として、2~3回、使用したことがあります。
※オフ会で使用する前には、倶楽部の人妻さんと下見に行ったこと思い出しましたw。

細かい数字は忘れてしまいましたが、14人~16人まで入室可能なパーティールームがあります。カラオケ設備もある広いリビングスペースの奥に、ベッドルームが2つあります。 個室が並んでいるスタイルなので、相互鑑賞に慣れていないカップルでも、普通に、集中してセックスできます。

もっとも、そこは、フリーセックス倶楽部ですから、向かって右側のベッドルームで、男性3、女性2での 5Pをした記憶があります。

入室する人数で利用契約を結ぶ形で、その内容によって、タオル類やアメニティーが用意されますし、ゴミや空き瓶、空き缶の処理も心配不要なので、便利な場所でした。 お風呂も大きく、大勢で混浴できるし、音漏れの心配もないし(*^^)v。

また、使ってみたいな~と思い出したところです。

ちょっと、まじめに、企画してみよう・・・♪。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.