fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

ごめんなさい(笑) → 優しい時間 → ペッパーミル

0 0
この週末、3月の茶会を開催いたしました。  

話題豊富となった YK さんのプライベートパーティー(R姦パーティー)直後の茶会ということで、倶楽部的には注目のオフ会となりました。 
※当日の詳細については、先日の“現場報告”記事をご覧ください。

さて、この日の茶会冒頭。
「(先日のプライベートパーティーでは)、ごめんなさい・・・」 
という言葉が聞こえてきました。
声の主は、話題のパーティーで自身の分身が期待通りの働きをしなかったことを気にかけていらっしゃる男性参加者♪。例の一件以来、その行動は消極的に・・・。 茶会で選択するカップも、いつしか 「青色」に。 そうそう、いつぞやの、WBC村神様を彷彿とさせるような・・・。

こちらのような分身の異変について、実は、多くの男性が気にしているほど、当の女性参加者は気にしていないそうなのですが、それでも、気になる様子。


まゆ 輪姦 
関連情報

しかし、その後、しばらくすると、オフ会会場全体が、優しい雰囲気に包まれる時間帯が訪れます。



寝室には、プライベートパーティーで見るはずだった光景が・・・。
途中、いろいろと難しい場面はありましたが、そこは本人の努力と、周囲のメンバーのさりげない気遣いと、そして、何より、YKさんの女神のようなリーダーシップと優しさが素敵な風景を見せてくれました。


・・・・

「あ、奥に当たるの♪」

よかった、よかった。

と言うわけで、その瞬間を寝室で見届けた麻亜宮は、リビングルームにいる参加者に向かって、ペッパーミルアクションで結末を伝えることができました。 
その時、リビングルームでは、同様に、お祝いのペッパーミルがいくつも♪。

ちなみに、参加していた女性MYさんは、
「私は、奥に当たるのは苦手・・w」。
会場には笑い声。


さて、次は、MYさんのプライベートパーティーを開催します。

男性は、自信をもって まいりましょう。

貴重な戦力が復活した夜。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.