fc2ブログ

Welcome to my blog

A面生活、B面性活

夫以外とベッドインする妻が増えているとか?

0 0
ネット媒体『日刊SPA!』 が、
 「夫以外とベッドインする妻」が増加中?
  夫が公認するパターンも・・その理由は

とする記事を配信しておりました。

記事の内容としては、タイトルから想像できるもの、まさに、そのものです。

おそらく、一般国民にしてみれば、アブノーマルな分類に含まれるものだと思いますし、多くは、「不倫の話か」ということで、このネタは整理されるのだと想像します。

しかし、フリーセックス倶楽部の会員にとってみれば、さほど驚くことでもないということになります。

006_20221107001349a7e.jpg
関連情報


内容をチェックしてみると、セックスに関する話と、デート(いわゆる疑似恋愛も含むのだと想像します)の話という ふたつの守備範囲にわけて記事は書かれております。 前者については倶楽部が目指すものとは異なること、これは明らかですが、そうかと言って、後者の発想・動機が近いかというと、これもまた、そうでもないと言えます。

そもそも、フリーセックス倶楽部の起源は、「毎回、毎回、セックスライフと恋愛活動を絡ませることが面倒」というところから始まっております。

いわゆる、風俗利用に分類されるような ビジネスライクなセックスは圏外にあります。 そして、同時に、普通にセックスライフを楽しむのですが、そこに恋愛感情を含まないという点で特徴があります。 倶楽部活動として時間を共有している間は、いわゆる恋愛感情の中にいても良いですし、それがなければ、セックスを楽しむことはできません。しかし、いったん、現実社会に戻った時には、そこは見事にリセットする、そういうことになります。

そこに難しさがあり、おもしろさがあります。

月刊SPA!の今回の記事のタイトルを見た時に、「お、世の中は近いところに来ている!?」と考えましたが、どうやら、それは違っていたようです。

やっぱり、フリーセックス倶楽部の考え方が浸透するまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.