fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

【オフ会報告】 2021年のクリスマスパーティー

0 0
令和3年のクリスマスも終わり、街は年末年始モードに入ってまいりました。 

そして、今年も12月、フリーセックス倶楽部はクリスマスパーティーを終えることができました。 今回は、平日の茶会、週末の茶会に加えて、最後には、フィナーレとして 女性メンバーKさんによる FC2ライブCHATも開催することができました。

ちなみに、彼女のライブCHATは同時視聴者数が千人を超える場面が続き、プロを含む多くの配信者を押しのけてトップの座をGETする時間帯も、かなり、ありました。 「また、来年、やりましょう」ということで楽しい企画となりました。

新人 AV デビュー
関連情報 

また、今回は、新型コロナ感染予防による活動自粛を受けて、1年以上、オフ会に参加できなかった方が復帰する場面もあり、いろいろなところで、リハビリシーンを見ることができました。 そんな風景を見ていると、改めて、気づかされることがあります。

それは、
「セックスライフを楽しむための場、自分だけの秘密の空間を持っていることの意味はあるし、価値も大きい」
ということです。

特に、今回のように、長いインターバルを経てセックスライフを再開しようとする場合には、プライスレスの価値がある、そんなことを考えました。

と、そんなことを含めて、いろいろと、今年の総括としてお話したいことがありましたので、文字では追い付かず・・・、音声としてお届けすることにいたしました。

約13分の音声メッセージです。
YouTubeラジオとして公開しましたので、ぜひ、お時間がある時に、こっそりと聞いてみてください。



新年の茶会は2月からです。
また、人気の混浴温泉旅行は3月です。

以上、12月のオフ会報告でした。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.