FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

指と挿入・・・、膣内愛撫法実践セミナーのインタビューから

0 0
新人AVdsf デビュー
初めて肌を合わせる女性を相手にする時、必要なテクニックは? 


セックスライフ向上委員会が主催する『神の手◇膣内愛撫法実践セミナー』で研修モデルを努めてくれた 人妻AV女優・湯川美智子さんが、講師による模範演技の直後にインタビューに答えてくれました。これは、その冒頭を収録した約5分間です。この日の課題は、“女性器の知識 と 膣内愛撫テクニック”の勉強と実践。


フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮の「性感マッサージ体験シリーズ」に体験モデルとして出演してくださった美智子さんが、この日は、セックスライフ向上委員会が指導する「神の手◇膣内愛撫法」を体験した直後のインタビュー映像です。



★神の手◇膣内愛撫法 ~オーガズム実践セミナー~
  https://video.fc2.com/a/content/20131119xvGUkTnf


 料理には料理学校、ドライブには自動車教習所というわけで知識と技能を習得するためにはプライベートスクールを利用することができます。しかし、セックスについては正しい知識とテクニックを学ぶための学校が無いと嘆いている方は少なくないのです。もちろん、我流、AVの受け売りだけでは悲劇が待っているだけです。ところが、セックスの学校があるんです。それが、セックスライフ向上委員会が主催する「オーガズム実践セミナー」です。

 今回は『神の手◇膣内愛撫法実践セミナー』の現場で収録したリアル映像の中から、研修サポートモデル・湯川美智子さんのインタビュー映像の一部を紹介します。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.