FC2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

【4月1日】 新年度スタート、エイプリルフール

0 0
 今朝の都心、初々しいダークスーツ姿の若者を目にすることができました。 新年度のスタートとなる4月1日、今年は、昨年よりは、少しだけマシな朝を迎えたように感じております。 都心のホテルには、入社式の看板などもあり、ここでも、少しだけ変わった風景を見ることができます。

フリーセックス セフレ
関連情報

 麻亜宮の悪口データベース。

 新入社員が “最も有能な時期、成長するポテンシャルを持っている時期” は、入社式直後の30日間だと考えております。 

 仕事を覚えるにつれて、忖度することを覚え、上司の顔色をうかがうことを覚え、事なかれ主義で過ごす時間を快適だと考えるようになります。そうやって、入社当時は元気に動いていた手足が、その動きを緩慢なものに変え、そして、いつの間にか、切り落とされて行きます。

 そんな人生は、つまらない・・・、私は、そう考えて来ました。

 もちろん、B面性活でも、それは同じことです。 たった一度の人生ですから、セックスライフだって楽しみたいものです。 セックスレスに陥る原因を自分のパートナー、結婚相手のせいにはしたくないと思います。 自分が、解決するための一歩を踏み出さないだけの問題です。

 地方在住の方で、新年度を機に、首都圏での生活をスタートさせた若い世代、転勤族の皆様に向かっては、
「首都圏生活へようこそ! フリーセックス倶楽部でのB面性活は、あなたをお待ちしております」
と声をかけさせていただきます。

PS)
 そう言えば、最近の若い世代に通用しなくなったワードシリーズの中に、 “A面B面” も含まれておりました。たしかに、ダウンロード時代になれば、カセットテープやレコードなんてものは、もはや、歴史上のアイテムなのかもしれません。

さらに、PS)
 以前、エイプリルフールということで、「本日をもって、フリーセックス倶楽部は解散します」なんて 嘘 をブログに書いたことがあります。もちろん、文章の最後には、「これは、エイプリルフールのネタです」と書いたのですが、文末に到達するまでは、それを知りうる機会がないわけですから、すっかり、本当の話だと思って、涙を流したなんて女性もいらっしゃって、避難轟轟となったことがありあます。 今風に言えば、炎上です。

 したがって、以降、エイプリルフール専用記事は自粛しておりますw。

2021年度が素晴らしい日々になりますように♪。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

エイプリルフール新入社員

0 Comments

There are no comments yet.