FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

【オフ会報告】3月の茶会・・・、2回目参加で先輩・リーダー、さらば聖地

年度末の忙しい時期にもかかわらず、3月の茶会を開催させていただきました。

 今回の開催は、もともと、2月の茶会に参加できなかった方々のためのサポートプログラムとして強行開催したものですので、麻亜宮を含む合計2名以外は、2月とは全く異なるメンバーでの開催となりました。 そうなると、おもしろいもので、これまでに見たことがないような展開になります。これだから、オフ会は止められません(笑)。

京急EX メリディアン
関連情報 
※写真はイメージです。本文とは直接関係ありません。桜が綺麗で・・・。


 3月最初の茶会の参加メンバー。
 女性はオフ会に慣れた面々で、3名の淑女(?)たちは、余裕の動きを見せておりますが、おそらく、茶会史上初めてであろうという構成になったのが、『男性の構成』 です。 

 この日は、麻亜宮を除けば、参加男性は、 2回目参加の男性が1名、そして、初参加男性が2名 という構成でした。 そんなことで、ゴルフで言うところの 本日のエチケットリーダーは、この日が2回目参加となる男性になりました。 

 しかも、着席の様子が秀逸。
 中央のテーブルに

・・・・・・・

☆会員専用ブログでも全文をご覧いただけます。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]