FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

【開催情報】 令和3年8月 秋田乳頭温泉混浴 & 大曲の花火 を楽しむお泊りオフ会

 令和2年8月にプランした今次企画は、新型コロナ感染予防対策により、メインイベントのひとつである “大曲の花火” が翌年に開催延期となったことを受けて、開催中止といたしました。 その後、感染予防対策の浸透によって、乳頭温泉卿の温泉施設はいずれも営業再開となり、現在もその状態が維持されております。また、全国で、夏から年末にかけて、それぞれが工夫して花火大会が開催されるという流れも出ております。

そのような流れを受けて、令和3年夏に関しましては、倶楽部としては、以下のように予想しております。
 ・乳頭温泉郷の温泉施設は営業状態にあるであろうということ
 ・大曲の花火については、少なくとも有料桟敷席に関しては販売されるだろう
  →実際、秋の章に関しては開催されました。
 ・倶楽部としても、新しい性活様式によるオフ会開催が定着し実績を残している
以上のことより、令和3年8月の今次企画に関しましては、開催決定といたしました。
なお、仮に花火が中止になった場合を想定して、通常参加(フル参加)に加えて、「混浴温泉オフ会だけでも参加する」というオプションを設定します。こちらは、最優先枠として参加枠が提供されます。


前置きが長くなりました。
以下、今次企画の募集要項となります。

混浴温泉 温泉 お泊り
関連情報 

【お泊りオフ会企画の概要/募集要項】
 以下、今次企画にかかる“お泊り混浴オフ会”の概要を記載いたします。


 ※会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]