FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

男のSEXは、上手である方が良い

0 0
少し前に開催された食事会で、おもしろい場面がありました。

 スキンシップを含む茶会タイプのオフ会とは異なる 『食事会タイプのオフ会』 での出来事でした。
 その日の参加メンバーは、麻亜宮以外には、女性が4名と、男性が2名。 この男性2名は、ガールフレンドやセックスには興味があるけれど、そのセックスライフに関しては、必ずしも上手くいっていないタイプの30代の男性でした。

 食事会が始まってから1時間程経過した頃、ひとりの男性が、ひとこと。
 「女性とセックスする機会を持つまでは、なんとなく進むことができるのですが、彼女との関係が続かないのですよ・・・」。

それを聞いた女性4名のうち3名が、ほぼ、同時に同じ言葉を口にしました。 それは、
 「(あなたの)セックスが下手だからだよ~」
ほぼ、同時に3人が同じような言葉を口にしたので、麻亜宮は、笑ってしまいました。 ちなみに、男性は、目を大きく見開いたまま。


新人 AV デビュー
関連情報

すると、もうひとりの男性も、
 「僕も、同じです。 次のデートに誘った時から、日付が入らなくなった・・」
それを聞いて、4人の女性が大笑い・・・。
ある意味、女性は厳しい。

続いた女性のひとことが、あまりに明確で、納得。

 「女はね、セックス上手な男からは離れられないのですよ」
 「そうそう。 でも、(上手な男は)あまり、いないけどね」
 「そうそう。 だから、出会った時は確実にキープですよね」

 男たるもの、女性から誘ってもらえる存在になりたいものです。そのためには、自己流の 男の身勝手なセックス から脱して、女性を楽しませることができる引き出しを持ち続けたいものです。

ここで語られた意味を受け入れられる男性には未来があるかもしれない

PS)
 ちなみに、“テクニックには自信があります”、なんて自己紹介を、倶楽部のオフ会でした男性が、その後、女性参加者から、引く手あまたになった例を私は知らない・・・( ;∀;)。

良い週末を♪。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.