FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

令和3年の新年会を開催しました。

0 0
 先日開催された 『令和3年1月の茶会 ~新年会~』 に参加してくださった皆さま、おつかれさまでした。 そして、今回も足を運んでくださり、ありがとうございました。

 自粛モードの世の中ですが、さすがに、セックスライフと上手にお付き合いしている面々ということで、変わらず、若さを保っている様子を見て安心いたしました。 今回は、直前になって、残念ながら欠席となった方もいらっしゃいましたが、そういうことも含めて、リアルなフリーセックス活動だと考えております。そして、その分、次回の参加を楽しみにしております。

百田えり
関連情報 

 また、今回も、安全管理のための 『フリーセックス倶楽部の新たな性活様式』 の遵守に協力してくださり、ありがとうございます。 実際、カップルでベッドを共にするケース以外は、上手に、すべての場面で距離を保っていただくことができておりました。改めて、感謝申しあげます。


 なお、茶会終了後から(適当とされる)一定の期間を経過しましたので、(代表して?)、友人が経営する医療機関に出向いて、PCR検査をしてまいりました。 結果、もちろん、陰性でしたので、いちおう、ご報告まで(*^-^*)。
※鼻の奥に差し込んだ細い綿棒が、喉に当たる感触を初めて体験した日♪

COVID19 新型コロナ PCR検査


 さて、次回の茶会。
 会員専用ブログへ、次回以降の茶会について、開催情報を掲載いたしましたので、参加を希望される方は、その掲載内容をチェックしておいてください。 一部開催に関しましては、若干の参加枠が、今なら、あります。


 また、8月の 「お泊り混浴温泉オフ会」 に関しましては、2月に入った瞬間に予約行動に移りますので、参加を希望される方は、お早めにエントリーしてください。 もちろん、「新型コロナの状況がどうなるか分からないので・・・」、「確定できないので・・・」という理由で迷っている方もいらっしゃると思いますが、いずれにしても、この段階でエントリーしておかないと、その段階で、今年の開催分に関しましては、“NO CHANCE 確定” となりますので、その点、ご了承願います。 もちろん、来年も同じ企画を実行するかという点については不明ですので、そういう意味でも、お気軽に相談ください。

 個人的な見通しを書くならば、花火大会については不明な点が残っておりますが、現在までの営業状況を見ていれば、混浴温泉施設については対象期間においては通常営業となっている可能性が100%に近いので、お泊り混浴温泉オフ会そのものが、昨年のように中止になることはないと見ております。

 そんなわけで、1月末日までのエントリー状況をみながら、グループ人数を、4名にするか、8名にするか、12名にするかという点を決定する予定です。


さあ~、
2021年のフリーセックス倶楽部、その倶楽部活動がスタートいたしました(*^-^*)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.