FC2ブログ

Welcome to my blog

A面生活、B面性活

新しい性活様式2021 前編

0 0
 本日、「新しい性活様式2021」を発効させていただきました。

 これは、2020年3月以降のオフ会に参加してくださった皆様のご協力のもと、少しずつチューンナップを重ねながら熟成させてきたオフ会開催ルールです。幸いなことに、「試行錯誤を重ねながら・・」と書かずに済んだところに、倶楽部メンバーの知見と努力の成果が透けて見えます。

新しい性活様式 生活様式


 世の中、迷走傾向を強めておりますが、2021年のフリーセックス倶楽部は昨年に引き続き、自助・共助・公助、そして絆の精神を実践しつつ、豊かなセックスライフを共有することで、免疫力の強化に努めてまいります。体内に入ったウィルスは、その時点で陽性反応になりますが、感染と呼ばれる状態に変化するのは、そのウィルスが細胞に入り込んだ時です。そして、その動きを予防するパワーが、免疫力です。そういう意味でも、正しい対策と免疫力の強化をもって、貴重な日々を有意義に生きるための 心と体の健康を維持したいと考えております。


 「いつかコロナが終わったら・・・」、「いつか元の生活に戻ったら・・」という言葉を盲信している人もいらっしゃいます。しかし、冷静に考えてみてください。今回の新型コロナ騒動が半年、1年で終息するわけがありません。少なくとも、私はそう見積もっております。 「いつか・・」を待っているうちに、残された「セックスライフを楽しむことができる賞味期限」は確実に消失していきます。エビデンスのない新型コロナの終息を待ちながら貴重なセックスライフの賞味期限当日が到来することを待つのかどうか、ここにも、大きな人生の選択があります。

ここでは、【前編】 を紹介いたします。



【前編の収録内容】
1.『新しい性活様式』の概要
2.『新しい性活様式』に基づく行動指針
3.背景と目的
4.『新しい性活様式』の実際 ~サマリー~

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6



※以下については、別途公開する「後編」で紹介させていただきます。
5.オフ会参加者専用ハンドブック
 5-1.招待状請求(参加申し込み)フェーズ
 5-2.最終案内への参加返信フェーズ
 5-3.当日のファイナルアンサー/会場の建物到着から入室(エントランス)まで
 5-4.オフ会会場への入場
 5-5.オフ会開催中 ~リビングルーム編~
 5-6.オフ会開催中 ~ベッドルーム編~
 5-7.リビングルームへ戻る時


6.フリーセックス倶楽部の特別措置法(?)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部

0 Comments

There are no comments yet.