FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

明日からは、12年目(*^^)v

ここのブログ、改めて過去記事を遡ってみると、最初の投稿日が 2009年12月31日 だということに気づきました。 つまり、本日をもって、ちょうど、11年目を満了するということになります。 明日からは、12歳ということになります。

それにしても、良く続いたものです・・・・、
いろいろな意味で。

いずれにしても、ここのブログに立ち寄って、読んでくださる方々が存在するおかげで継続できていることは事実です。訪問者がいない砂漠の中の一軒家では存続する意味がないわけですから、ここを訪問してくださり、オフ会で交流してくださる方々のおかげで今日まで続いていることは、まぎれも無い事実です。 感謝しかありません。

ありがとうございます。


さて、不思議だな~と感じる点を2点。

最初のポイントは、以前の記事でもサラリと触れたことがありますが、2009年12月31日付の最初の投稿で、イメージ写真として紹介した動画作品の主演女優さんが、羽月希さんだったこと。 そして、まさか、その5年後に、実際にお会いして、その肌の感触を体験することになろうとは・・・。
羽月希
セックスライフ向上委員会の実践セミナーの様子はこちら

続けていると、良いことがあります。 まさに、継続はチカラなり・・であります?!


次に、不思議だな~の2点目。
それは、“ブログのネタ” のこと♪。

ブログのテーマから想像できることですが、ここで取り扱うテーマとしては、例えば、
 ・セックスに関する知識 
 ・セックスで使えるテクニック
 ・コツやノウハウ・・・
みたいなことが中心になります。

そうなると、この種のネタは “有限” であることは明らかです。 実際、2015年において、女性の性感帯がクリトリスだったが、2016年は右の耳で、2017年は左手の掌に変更されて、同時に、クリトリスは無効化される・・・なんてことはないわけです。そんなことがあれば、毎年、「20〇〇年版 愛撫法の特集」なんて記事が書けるわけです。

つまり、この種のブログの場合は、ネタ切れの時期が来るということは、最初から予想されておりました。 実際、オンラインでもオフラインでも交流させていただいている 輪姦学校の主催者とも、今年の茶会に参加してくださった時に、
 「お互い、よく、ブログが続いていますよね」
 「絶対、ネタには限りがあるわけですから」
なんて話をしたばかりですから。

 茶会の開催レポートや、お泊り混浴温泉オフ会の現場報告については、たしかに、ネタとしてはフレッシュではありますが、いわゆる、セックスの知識・技法に関する記事に関しては、それなりに新しい小ネタと出会えることは、今でも、不思議な出来事であります。

 特に、女性は宝箱、びっくり箱のような存在です。
 実際、フリーセックス倶楽部のオフ会を通じて、新しい女性と出会ったり、 何度か肌を合わせている女性が進化していたり、数年間に渡って、楽しく会話させていただいていた女性と、数年の時を経て、初めて肌を合わせたことで気づく出来事もあります。


ま、結局、いつまでも知らないことはある、勉強と訓練は、生きている限り続くということなのかもしれません。

さて、2011年は、どんな出会いと発見があるのでしょうか(^^♪。


※羽月希さんのインタビュー映像は、↓のリンク先からご覧いただけます。
ピロートーク 佐藤麻亜宮 羽月希
   ↓
   ↓ 佐藤麻亜宮のピロートーク 
   ↓
動画ダウンロード用のURLへ♪
   ↓
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]