fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

平日昼の茶会・・・♪

0 0
茶会を開催するタイミングは、その時々の主な参加者構成によって変動しておりますが、例えば、“平日昼の茶会” に関しては、ここ数年、開催されておりません。

 一応、厳密に定義を書いておきますと、“平日午後の茶会” と書く場合は、実際には、平日夕方スタートの茶会を指します。例えば、16時頃にスタートするとか、そういった開催です。 それに対して、“平日昼の茶会” といった場合には、平日の正午~とか、13時~とか、そんな感じの時間帯での開催になります。

 ある時期、小さなお子様をもつ人妻さんが集中していた時期がありました。 その場合は、出勤するご主人を見送った後、お子様を幼稚園や保育園に預けている時間帯が、フリーセックスタイムということで、茶会に参加できる限られた時間でした。そして、それは、低学年の〇学生をもつ人妻さんの場合についても、同じような状況でした。 このような人妻さんに加えて、平日が休日にあたる女性が参加できるタイミングとして、“平成昼の茶会” が開催されていたわけです。

 そんな時間帯で、男性が参加できるの?という疑問と不安はあったのですが、実際には、そのような心配は不安でした。いろいろな理由がつけられるものです・・・。

さて、そんな中、新型コロナによる、ご主人の在宅ワーク、リモートワークが一般的なものになる中、複数の女性から、
 「平日昼の茶会を再開してくれない?」 
という声が、ほぼ連日、寄せられているのです。

 どうやら、新型コロナ騒動以来、ご主人が平日の夕方までは、終日、在宅ワークしている状態が問題だというのです。 結果、外出するタイミングがなくなっていて、おまけに、3食のケアをしなければいけない・・・。 中には、不倫中の人妻さんもいるのですが、さすがに、相手の仕事終わりに待ち合わせして、夜帯にデートするわけにもいかないと・・・。

 そこで、出てきた代替案が、平日昼の茶会だということ・・・。
 ご主人が在宅ワークしている時間帯を使って、例えば、平日のランチタイム~16時、17時まで、茶会に参加すれば、その後は、駅前の食品スーパーで買い物して帰宅すれば問題ないというわけです。

美緒みくる 芦屋静香
関連情報


 年が明けたら、久しぶりに、平日ランチタイムの茶会を企画してみようかなと考えているところです。 2月か3月なら、良い時期かな・・・、そんなことを考えております。

 真っ昼間のスキンシップ、個人的には、かなり好きです(笑)。
 太陽光が注ぎ込むベッドでは、女性の肌が、白く、キラキラ輝くので、とても綺麗です。 陽射しと、冷えた白ワインと、白い肌・・・。 好きです(^^♪。


※今日は午後から、リビングルームと応接間、和室1間と、キッチン周辺の大掃除をしました。これで、1階の30%は完了。その後は、2時間かけて、ビーフシチューを作りました♪。 明日は、2階のワークスペースに着手予定・・・。

引き続き、良い週末を。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.