FC2ブログ
徒然/モバイル

勝負の3週間

0 0
『勝負の3週間』・・・。

ここのところ、毎日のように目と耳に飛び込んでくるフレーズがこれです。 改めて説明する必要もなく、新型コロナ対策の流れで使われているフレーズですが、正直な感想として、「いったい、何と勝負しているんだろう?」と感じるだけの3週間目となっております。

003_202012140021199f2.jpg
関連情報

ちなみに、フリーセックス倶楽部&セックスライフ向上委員会としては、違った意味で、『勝負の3週間』 を実感する期間になりました。

 どういうわけか、世の中の男性は、“セックス上手になりたい、そのために勉強、訓練したい” と考えた特別な期間になっているようです。 何が起きているのか、どこかで拡散されたのかどうか、それは分かりませんが、

 ※麻亜宮のセックスプライベートレッスンへの受講申し込みが6件、

 ※「初対面のSEX攻略法」の新規ダウンロードが7件・・・

 さすがに、プライベートレッスンについては、すぐに全員に対応することはできないので、優先順位を付けさせていただいておりますが、いずれにしても、異例の展開となっております。 なぜ? なぜ?

 世の男性にとっては、セックスライフの充実というドメインに関して、“勝負の3週間” になっているようであります。

【追伸】
 ちなみに、フリーセックス倶楽部への入会申請を書類審査レベルで不合格処理した方が、プライベートレッスンに問い合わせて来た方が2名いらっしゃいましたが、そういうことではないのですよ・・・。 プライベートレッスンによって、パートナーとのセックスで使えるテクニックは確実に習得できます。しかし、フリーセックス倶楽部のオフ会において、求められているのは、セックスのテクニックではなく、セックスライフを演出する潜在能力なのです・・・。 難しいかな・・・、分からないかな・・・、分からないだろうな・・・(^^♪。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

セックスライフ向上委員会

0 Comments

There are no comments yet.