FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

性感マッサージで、女性の新たな性感ポイントを発掘する♪

0 0
前回、前々回のブログ『フリーセックス倶楽部通信』で取り上げた話題が、35年前に出会った性感マッサージの様子を収録したVHSビデオテープです。そして、佐藤麻亜宮の実用性感マッサージの原点がそこにあります。

★前々回の記事はコチラ 
  35年前と変わらないもの・・・ (その1)

★前回の記事はコチラ
  35年前と変わらないもの・・・ その2

vs201127-009.jpg

 
35年前のビデオが伝えるメッセージの中に、「焦らしテクニック」に関する説明のひとつとして、次のようなパートがあります。
  ↓
・別に焦らさなくても満足させられると反論する人がいたら、もう一度、良く考えてみて欲しい。
・女性の絶頂感がどこまでのものなのか。 どの程度のものか。 これは無限と言っても良い。 
・女性が最後までイッタと告白したからと言って、それも、あまりアテにはならない。 自分の思い込みだけで、まだまだ、感じる余地が残されているかもしれない
・ともあれ、女性の場合は、本人にとっても、未知の世界であることが多い。 

・・・・・

そうなのです。

実際、実用性感マッサージを施したり、FSC流ポリネシアン・セックスを体験する場面でも、本人も気づかなかった感覚に初めて気づいたり、初めての経験をするということは何度かありました。まさに、女性の体は性感帯の宝庫です。そして、実用性感マッサージに代表される 『焦らしテクニック』 というツールを使って、その発掘にあたることは楽しいことであります。

そこで、公開中の “実用性感マッサージ” と “ポリネシアン・セックス” を記録した動画の中から、「思い当たるシーン」を切り出して、紹介用のショートムービーとして公開してみました。



このような共同作業が楽しいのであります。

追伸)
 35年前の動画は、年末年始の茶会に持って行きます。 茶会が始まる前の時間帯(先走り会)や、終了後の撤収時間に、BGVとして映写(?)します♪。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.