fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

先輩訪問♪

0 0
 フリーセックス倶楽部への入会申請メールを受け取ると、そこから書類審査が始まります。 嬉しいことに、たくさんの入会申請をいただくのですが、なにぶん、趣味の会ということで、オフ会を開催できる回数には限界があります。 さらに、初参加枠となると、せいぜい、1~2名ということになります。

 そこで、気になった方には、第二ステップとしての面接審査への参加をお願いしております。 面接の本来の意味は、メールに書いていただいたことの「裏どり」ということになりますが(;'∀')、 女性の場合は、若干、ニュアンスが変わってくることがあります。 そこが、男女差としておもしろいところです。

012_2020110614403303d.jpg
関連情報

 男性の場合は、まさに、入社試験みたいに、こちらからの質問に対して、いかに無難に答えるか(^^♪、あるいは、熱意を伝えるかという点に焦点が絞られているように感じます。

 一方、女性の場合は、逆に、こちらに対して、いろいろな質問をぶつけてくるケースの方が多いのです。 むしろ、倶楽部の方が、「参加しても大丈夫か? 楽しめるか?」というテストを受けているような感じです。 実際、入会申請するまでの決心の重さを考えれば、女性にとってのハードルが高いことは明らかです。 その結果が、「自分がテストされているというよりは、倶楽部の内容を自分で確認したい」という動きに反映されるのだと考えております。

 実際、その流れで、先日の女性面接の際には、「既存女性会員との同席」を希望されるというケースがありました。 確かに、実際に倶楽部のオフ会(茶会など)に参加している女性の話を聞くことは、もっとも効率的なのかもしれません。 ちょっと、ワインを舐めながら会話することで、楽しい1時間となりました。

 こんな感じの 先輩訪問みたいな面接も、楽しいな~と感じた夜でした。

PS)
 麻亜宮が席を外した時間帯には、女子会タイムになっていたようです。 しばらくして、麻亜宮が席に戻った時には、妙にふたりの女性は仲良くなっていたような・・・。 何が話題になっていたのか・・・、ちょっと心配でしたが、もちろん、その内容を教えていただくことはできませんでした。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.