FC2ブログ

Welcome to my blog

A面生活、B面性活

自助、共助、公助、そして絆

0 0
セックスレスの解消法・・・・。

 セックスライフ向上委員会に寄せられる “解決したい性のトラブル”、その第一位であります。 そして、ジャンルとしてのトップは、“夫婦間セックスレスの解消” であります。 さらに、驚くべきことに、婚約者との間で、既に、セックスレス状態jになっているなんて例もあります。

 夫婦間セックスレスの解消。
 これ、まじめなカップルにありがちな傾向なのですが、『夫婦で協力して、セックスレスを解消しよう』 とするケースが多いのです。 多くは、セックスレスに悩む奥様が、旦那を巻き込んで、いっしょに解消、解決しようとする動き。 しかし、往々にして、成功する例は少ないのです。

001_20200915110653de2.jpg
関連情報 

麻亜宮の考え方(^^♪。

 セックスレスの解消は、カップルで取り組むという発想を捨てて、 【個人の問題として解決策を探る】 方が現実的なのだと考えております。 セックスレスは、あくまでも個人の問題であります。

 実際、フリーセックス倶楽部では、セックスレスについて悩むという話を聞きません。 実際、熟慮の結果、セックスレスの解消法のひとつとして選択した結果だったりするからです。 あくまでも、個人の問題ですから、自分で解決できる問題です。

 自分で解決するから、“自助”。

 例えば、出会いがないとか、怖いと感じる時に、協力してくれる友人知人がいれば、それは “共助”。

 特定の相手に依存することに疑問を感じる、歯止めが効かなくなるリスクを感じる時には、フリーセックス倶楽部が応援するので、それが、“公助”。

 そして、この記事に出会っていることが、“絆”。


セックスライフは、決して、性欲処理の問題ではありません。 心と体の健康を維持するためのライフスタイル、そのものですから。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.