FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

ちょっと ズレてる・・・(-_-;)

0 0
 先日、久しぶりに、『実用性感マッサージ』 の撮影を行いました。

 今回の体験モデルは、フリーセックス倶楽部公式WEBサイトの “素人女性モデル募集ページ” から出演申し込みをしてくださった OLまゆさん です。 もちろん、今回も初対面で、最初のご挨拶から約1時間後に、彼女の脱衣シーンを見せてもらう、そんな流れでスタートしました。

ピロートーク 性感マッサージ OL 女性の本音
女性の本音を聞く

 初めて触れる女性の場合、最も難しいことは、「どこに、どんな順番で、どんな感じで触れるたら効果的か」という基本的な情報を、なるべく早く収集することです。 この探索作業は楽しいと同時に、緊張する場面でもあります。 感じるポイントも、ひとりひとり、全部違うわけですから。

 そんな彼女との性感マッサージ体験を終えた後、今回も、恒例の 『佐藤麻亜宮のピロートーク』 を収録させていただきました。 例によって、女性の経験の中から、“上手にSEXする男の記憶は?”、“下手なSEXの記憶は?” などと体験談を聞かせていただきます。 そして、おもしろいのは、上手なSEXの記憶は、すぐに出てこない傾向にありますが、『下手なSEXをする男の記憶』に関しては、すらすらと出てくる傾向にあるということです。

 さて、まゆさんが紹介してくれた下手なSEXの事例・・・。
 これが、いかにも、あるあるで、しかも男性にも同情したくなる内容です。

 「愛撫してくれるんですけど・・・、場所がズレているんです・・・」

 そんな意味のことを彼女は話してくれました。 しかも、彼女の方から男性に、「そこ、ズレてるから」とは言わない・・。 これも、あるある、わかるわかる。

 そんな彼女のインタビュー動画は、近日公開予定です。

 ちなみに、“ちょっとズレてる”、“ちょっと違う” というトラブルを回避するための対策を、ひとつ、紹介しております。これは、迷った時には、麻亜宮も実践しております。 それは、立場を変えて、時には、『女性に攻める側に回ってもらうこと』 です。 その時に注目するのは、女性がどんな触り方をするかです。 

 女性の多くは、自分が気持ち良いと感じるような触り方をしてくれます。 場所だったり、手の動きだったり、強さだったり。 これを参考にするのが効果的であります。

 最初に太腿に手を伸ばす女性、キスしてくる女性、肩や腕に手を伸ばす女性、乳首に舌を触れるところから始まる女性、股間に手を伸ばす女性、などなど・・・。

これ、ご参考。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ピロートーク

0 Comments

There are no comments yet.