FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

人肌恋しい季節・・・!?

0 0
寒くなる頃の定番フレーズが、「人肌恋しい季節になりました」でありますが、今は、違いますか・・?

 電車や歩道で、知らない人と肌が触れあったりしたら、それは、ベタベタしているかどうかは別として、嫌なものです。でも、ベタベタしていても、好きな異性とだったら気にならない・・、人間の心理とは不思議なものです。

001_20200817224437b07.jpg
関連情報

 暑い季節でも、人肌は恋しい・・・。

 ただ、家庭電化が進歩したこの時代なら、こんな季節でも、好きな異性とは肌を合わせていたいものです。あえて設定温度を低く設定した部屋で、裸で抱き合って、布団をかぶってゴロゴロする、そんな時間が楽しいと思いませんか。 環境問題を訴えるグループからはクレームを付けられそうですが、ここは、「低い設定温度」を活用したいところです。

それにしても、女性と肌を合わせた時の感触って、いろいろな表情を見せてくれると思いませんか?
 
 ・大きなプールで彼女の肌に触れる時
 ・ホテルのバスルームで彼女の肌に触れる時
 ・露天風呂で彼女の肌に触れる時
 ・ベッドに入って、最初に触れる時
 ・ベッドで、ピンク色に染まった彼女を抱き寄せる時

やっぱり、セックスライフを楽しむことは大切です。


★8月のオフ会、残席情報を更新しました。
  8月17日付けで、会員専用ブログの掲載情報を更新いたしました。
  → 8月の茶会、残席情報を更新。残席が1席になりました。
  → 8月の食事会、参加可能枠を2席追加しました。広いテーブルに変更していただだきました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

茶会

0 Comments

There are no comments yet.