FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

セックスで健康になる?!

0 0
セックスが 心と体の健康 にとって、きっと効果があるはず・・・という話は私見として、ここでも何度か書いておりますが、つい最近、こんな記事を紹介されました。

TarzanWEBで掲載された記事のタイトルが
 “快楽だけじゃないようです。セックスで健康になるって本当?”

というもの。

なかなかの長文なので、興味ある方は、ぜひ、リンク先へ移動して本文を読んでみてください。 麻亜宮としては、納得できる部分を多く感じた、そんな記事でした。

SEXハンドブック
セックスライフを楽しむために♪



いくつかの見出しをチェックするだけでも、興味をそそられるものがあります。

 1. 定期的なセックスで脳の機能が向上する。

 2. 20人以上の女性とのセックスで前立腺がんのリスクが低下する。

 3. 週1回のセックスで免疫力がアップする。

 4. 週2回のセックスで心臓病の予防に繫がる。

 5. 前戯と後戯でメンタルに余裕ができる。

 6. 活発な性生活で実年齢より若く見られる。

  ・・・・・・

などなど・・・。

 確かに、フリーセックス倶楽部の “いつものメンバー(?)” の顔を思い出すと、妙に、納得できる部分があります。 免疫力の話とか、実年齢の話とか・・・。

 20人以上の話なんかも、普通に生活していたら高いハードルですが、倶楽部メンバーに限定して性活環境を振り替えれば、これも、特に難しいことではないし・・・(笑)。

 『フリーセックス倶楽部』は、パートナーをシェアすることで、セックスライフを楽しむ機会を最大化することを目的とした会員制コミュニティーです。 いつまでも現役でいたい、そんな大人のために♪。

【そう言えば】
 3月頃から、ブログのタイトルが変更されていたこと、お気づきでしたか?

 現在のタイトルは、“フ リ ー セ ッ ク ス 倶 楽 部 通 信”。
 以前のタイトルは、“フリーセックス倶楽部通信” でした。
 そう言えば、ソーシャルディスタンスを取ろう~という風潮になった頃のことでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部

0 Comments

There are no comments yet.