FC2ブログ

Welcome to my blog

性活は感動の歴史で綴れ

生涯セックスパートナーの契約

0 0
 7月中旬からメールで交流している女性は、結婚5年目、30代の人妻さんです。 彼女とのメール交換が始まったのは、『実用性感マッサージの体験モデルへの応募』 でした。

 撮影条件やNG項目を確認するために、本人と連絡を取りますが、その際に必ず質問する項目のひとつが、応募の動機です。多くの場合は、性感マッサージに興味があるとか、自分の裸を綺麗なうちに撮っておきたいというものです。 しかし、今回の動機は、深層的には、かなりシリアス。

ちなみに、彼女の返信(志望動機)は、
 「男性に触って欲しいから・・・」
でありました。
※麻亜宮でなくてもよかったのか・・・、そういう疑問はありますが、ま、横に置いておきます。

性感マッサージ まな 人妻 セックスレス
関連情報 

事情を聞かせていただいた。
サマリーしてしまうと、真因は、『夫婦間のセックスレス』 であります。

 結婚生活を始めてから3年が経過した頃から、彼女は夫婦間セックスレス状態に入りました。 30代の女性ですから、セックスライフという視点で見れば、そこから一番良い時期に向かう頃です。 ご主人も同世代、セックスという点においては、こちらもバリバリ現役であります。 ただ、当時は転勤があったり、仕事が忙しかったり、そんなこともあったので、彼女は、セックスについてはガマンしていたそうです。

 しかし、その後、半年、一年経っても、セックスレス状態は変わらず・・・、結果、その状態は遂に、3年目に入ったそうです。もちろん、まだまだ若いご主人ですから、浮気・不倫の疑惑も感じているそうです。 そんな中、彼女は意を決して、ご主人に、本音を打ち明けたそうです。

 「私たち、2年以上、セックスしていないよね」

それに対するご主人の返事は、
 「そうだっけ? セックスしたいの?」
だったそうです。 そして、続けて、
 「俺、寝るわ・・・」
だったそうです。

この後、彼女がご主人に向けて発した言葉が、
 「私は、貴方と結婚した時に、『この先の人生、貴方とだけSEXします』 と神様に誓ったんだよ」
というひとこと。

それを受け入れた男性には責任がある・・・、そういうことになります。 少なくとも、不倫や浮気、婚外恋愛を認めていない社会においては、まさに、これが真実です。

 しかし、それを聞いたご主人は、そのまま、振り向きもせずに自分のベッドに潜り込んだそうです。 そして、彼女は、以前からチェックしていた性感マッサージ体験への応募を決心した、そういう経緯になります。


 実は、フリーセックス倶楽部の入会申請メールにおいても、同じようなケースは複数あります。多くの女性は、ご主人やボーイフレンドには内緒でオフ会に参加しているケースが大部分ですが、中には、パートナー公認の例もあります。 夫婦間セックスレスと正面から向き合った結果、新たな道を選択する例は、確実に増えております。

 もしも、あなたが、例えば、アラフォーの人妻さんだとします。その段階で、今回のような環境に追い込まれたとしましょう。つまり、この先、10年、20年にわたるセックスレスが確定したとしましょう。

 そんな時、どうしますか?

いろいろと考えさせられる事例でした。

モデル募集 個人撮影 コスプレ ヌード AV

PS)
 彼女のための実用性感マッサージは、もちろん、全身全霊を込めて対応させていただきます。丸2年のセックスレス状態を上書きする位に。 これは不倫ではなく、マッサージですから。 麻亜宮は彼女の裸を見て、彼女の全てに触れていきますが、少なくとも、実用性感マッサージにおいて、麻亜宮がパンツを脱ぐことはないわけですから♪。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

性感マッサージフリーセックス倶楽部

0 Comments

There are no comments yet.