FC2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

決めて欲しい人々・・・

0 0
 新型コロナ騒動で、いろいろなモノが右肩下がりになっている中、右肩上がり状態になっているものがあります。 ひとつは、Amazonの今季利益。こちらは対前年比で約2倍になりました。 そして、フリーセックス倶楽部への男性入会希望者数・・(笑)。

 入会申請メールの内容を読んだり、興味をもった男性とZoom面接してみたりしていると、ひとつ感じることがあります。 おそらく、これは、ここ2~3年で増えたものです。 その内容は、簡単に書いてしまえば、
 「とにかく、不安だから、(答えを)教えて欲しい」
という感覚です。

性感マッサージ ライブCHAT りな
関連情報

例えば、こんな話題が、入会希望者から振られてきます。

「何回くらい、茶会に参加すれば、女性とベッドに行けますか?」
「同じ女性に再会すれば、その時は、ベッドに行けるものですか?」
「(女性の)誘い方って、マニュアルみたいなものがありますか?」
「私が誘った時にOKしてくれそうな女性が参加する時は、教えてください
などなど。

これは、例えば、セックステクニックを勉強する場面において、
「前戯は何分くらい続ければよいですか?」
「挿入するタイミングは、いつ頃ですか?」
と聞いてくる輩と同じです。

 改めて説明する必要もありませんが、これほど間抜けな質問はありません。 何度誘っても拒否される男もいれば、初参加でも女性の方から近寄ってくるような男性もおります。 セックスのステップだって、タイムスケジュールがあると考えること自体、ありえないわけです。

新型コロナの自粛・・・。
大阪の吉村知事が、「5人以上の宴会は遠慮してくれ」と言いました。 これも、「大人数での宴会はやめてくれ」と言ったら、「大人数って、何人以上?」という質問が出るから先手を打ったという話。 まさに、同じことです。

なんでもレールを敷いて欲しいと考えることから離れてみれば、見える景色も違ってくると考えるのですが、どうでしょうか? たまには、白紙を広げて、そこにペンを走らせることも大切だと考える週末でありました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.