FC2ブログ
ビタミンH

近況報告、FSC♪

0 0
フリーセックス倶楽部の近況について、こちらで紹介させていただきます。

★2020年夏、混浴温泉お泊りオフ会
  開催概要についてUpdateを行いました。 世間の旅行キャンセルブームを逆手に取ることができました。 なんとなく、天の声が聞こえたので電話してみたら、なんと、予約の取れない秘湯温泉にキャンセルが出た直後でした。そんなわけで、予約の取れない秘湯に連泊という願ってもいない展開になりなりました。
 → 開催概要


★実用性感マッサージ
  長い間、新作の収録活動をサボっておりました。そして、そのまま、新型コロナによる活動自粛がありまして、本当に長い間、撮影できずにおりました。しかし、そんな中でしたが、ようやく6月に、新作の収録が実現しました。 今回の体験モデルは、りなさん。 撮影の前に、茶会に何度か参加するという異例の展開になりました。茶会で実際に彼女と会っている会員におかれましては、リアルの記憶とミックスしてご覧ください。
vs200709-052.jpg
サンプル動画、スチールなど


★入会申し込み
  新型コロナの影響で在宅時間が増えているためでしょうか、6月~7月は、フリーセックス倶楽部への入会申請件数が急増しております。 女性の場合は、公式WEBサイトやブログの掲載内容を熟読した後にご連絡をいただいているケースが多いのですが、男性の場合、特に、若い世代の場合は、良く読まずに入会申請してくるケースが多いです。フリーセックスという発想は、誰とでもセックスするという意味ではありません。人間が後から作った つまらない理由によって、セックスのチャンスを逃すことは回避しようという意味です。それなら、ご主人が原因でセックスレス状態になっている奥様も、セックスライフを楽しむ機会を逃さずに済みます。そういう意味です。
 
 現時点で、返信をお待ちしていただいている入会申請メールが約10件ありますが、まずは、到着順に返信してまいりますので、しばらくお待ちください。なお、前述のような状況に鑑み、当面、入会審査に関する面接は、男性の場合は42歳以上、女性の場合は28歳以上に限定させていただきます。ご了承願います。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.