FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

【更新】 夏の混浴温泉、お泊りオフ会

0 0

【プラン変更にあたり】 Update on 2020/06/29
  >本日6月29日(月)午後の会議で、令和2年/大曲の花火大会は、開催見送りを決定する予定となりました。現地経済界と現場は開催可能との見解を示しておりましたが、行政機関はリスクを否定できないということとか。そのようなわけで、当該温泉オフ会については、正式決定を待って、行程とプランの変更を行います。


混浴 温泉 オフ会 
混浴温泉を楽しむ 

これまでの情報交換の中で、
  ・混浴温泉メインなので、花火とは無関係に参加する というコメントが大部分ですが、一方で、
  ・大曲の花火が中止なら不参加にしたい という意見も1名から寄せられております。

そのようなわけで、以下の3パターンに組み換えを行いますので、参加エントリー済みの方は、一考をお願いいたします。

※ケース1:
   2泊3日の温泉混浴オフ会
    ・初日は予定通り、あの混浴秘湯に宿泊
    ・二日目は第二希望の温泉施設を確保してありますが、今回の大曲の花火中止で、混浴系秘湯系に空きが出る可能性があるので、こちらは引き続き、動いてみます。


※ケース2:
  1泊2日の温泉混浴オフ会
    ・初日、あるいは2日目のいずれかに合流して参加する場合。

※ケース3:
  キャンセル。

新行程の作成と、改めての参加者決定は、7月中旬までを目途として作業を行います。その後、開催1ヵ月前にあたる7月末までを目途として費用の再計算と、花火相当分の払い戻し金額の計算などを行います。

→ 会員専用ブログにオフ会プランが記載されております。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

混浴

0 Comments

There are no comments yet.